光のはり という 創立者、鍼灸師さん開発の


エネルギーは色々あります。

今現在、人々に必要なエネルギー

ヒーリングエネルギーは

わくわく…ではなく

枠珍の中に入れ込まれた毒性を抜くヒーリングで

師匠がアルクトゥルスからおろされたヒーリング。

ワクチンデトックスというヒーリングがあります

打っている方も、なぜか打っていない方も

ワクチン接種された方に触れただけで(指圧施術)

甲状腺付近にわたくし、

じ、じ、磁石が🧲‼️‼️

マヂですか??というくらい

くっついてしまいました‼️‼️

その理由とは?





躊躇して、ひとまず こちらにのこします。




朝に

ベビメタデトックス

ワクチンデトックス

入れて瞑想も毎日しています。

この日は

急にオーダーが入ったので

ワクチンデトックスヒーリングを

施術前にしてないまま

施術しました😅

かなり施術中  ぞわぞわでした。

お話しを受け答えする際に何度か

声が ガラガラ、イガイガ。

ヤバい?かな?って思って

施術しながらも ワクチンデトックスを唱え

30分かけて早歩きで汗出しデトックスして

帰宅しました。




そして












シャワー後。

よくわからず微妙でしたが

夜に鍼灸師さんから

セフィラエネルギーの伝授を受けるお約束があり

zoom対面しましたが、

接続不可…

メッセンジャーでも音声 

とぎとぎ…


ながらで、伝授中、鍼灸師さんは

おっきな くしゃみを 二連発。

私が接触したワクチン打った方のエネルギーを

感じていたみたいです😱😱😱😱


怖いですね〜〜😅

ワクチン情報、現場の声。

一部のわかる方限定の場所や

学びプログラム仲間との間でしか話せない内容も

ありますが


いま、緊急事態かなという事で

(事実を知らなくて打ってしまう方があまりにも多い)

創始者、鍼灸師さんが わたし達講座生が

ワクチンデトックスヒーリングを

していくのだけでは

間に合わないので

メルマガ読者様限定に

限定でお知らせだそうです。


わたしのHPも

ご覧くださいね

色々な実践やお得な美容アプリの取得方法を

お知らせしています💖


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊