私が学んでいる

 創始者鍼灸師さんの光のはり


かなり色々なことを教えてもらえてますが

(講座は5代特典付き伝授ヒーリングがたくさん)


ひとつずつ実践もしながら結果も出してます💖



実践版の本も既に出版されてました!!💖✨


ヒーリングに興味ある方是非一度





さて、そんな、創始者、鍼灸師さんから

本日、お題にした

占星術に影響されない生き方の

セフィラエネルギーの伝授を今夜受けます💖

講座の中の話しで

占星術を仕事にもしながら

そのエネルギーを出してきた事に

最初はビックリしたのですが🤣🤣🤣🤣

よお〜〜く考えると

私は占星術の中でも逆行が好き…

あ、いや、逆行が気になり

逆行マニアかっ❣️と自分でも感じるほど

逆行をチェックしてるんです💖

逆行表を毎年作ったりもしてます!!🤣

それくらい、わたし達

惑星の逆行に敏感に反応、影響、振り回し、が

あるのでございますね〜✨

なのでセフィラエネルギーを受けたら

なんとなくですが、占星術要らなくなる??

講座開催用に資料沢山作りましたが

いまいち、広げたい、知らせたい、

みんな知っておくと良いよ〜を

中々しないのは

このセフィラエネルギーに触れる為…

だとしたら、おもしろい…✨



今夜受けるので


またお知らせします💖


ちなみにセッションを調べてみると


生命の樹😘✨