昨日、6.15は
土星と天王星が90度という
スクエアを作る角度でした。
歴の上では最幸強運日だとか…





11ハウスの獅子座月→グループ内自己表現

5ハウスの水瓶座土星→自己表現法突破、輝き

8ハウス牡牛座天王星→破壊、再生、新しい基盤



私は昨夜

ヘビメタデトックスヒーリングの
伝授を受けました

前回、ヘビメタデトックスヒーリングで

体感がありましたし

惑星的に照らし合わせても

食べるものはポルセポネも関与していたし

牡牛座天王星期間でもあり、

私自身、牡牛座土星持ち…

伝えられてきた今までの常識からの脱皮期で

全てのモノゴトは自身で体験、

体感していくしか

ないな、と感じたところからですね。


私たち人間は

本当は五感や危機察知能力を誰もが

兼ね備えていて、社会枠、常識、というものに

ある意味、洗脳されてきた時代なのかも知れない。

時代は、我慢、忍耐、努力が美徳の

地の時代(牡牛座、乙女座、山羊座)の

固めてきた社会作りの土台が変わり始め

風の時代(双子座、天秤座、水瓶座)の

情報伝達、軽く生きる、自由意思を尊重する

そんな時代に変化中💖

どんな時代や歴史にもジャッジすることなく

今を幸せだと感じて生きれる事に

そんな体感覚で行くて行くのが


最幸最強
なんでしょうね

 

カウンセリング
お心、お身体メンテナンス施術
ホロスコープ初回鑑定
心と身体を豊かにするヒーリング
重金属排出へビメタデトックスヒーリング

を取り揃えております💖


新着情報もチェックしてくださいね




そして今回の
へビメタデトックスヒーリングは
創始者鍼灸師さん率いるモノで
創始者鍼灸師さんは太陽星座が
水瓶座さんです。
チャートを先日拝見し、

そのまんま生きていらっしゃいます事を
確認しました💖

進行の海王星が現在2ハウスにあったので
まさに目に見えない分野を
理論、体験をベースにされて活動中です💖




水瓶座鍼灸師創始者ひろぴ〜先生の
YouTube






そして、そんな水瓶座鍼灸師さん率いる
ハンドスキャンヒーリングの中で
風の時代も感じていけるような
そんな感じですね💖



水瓶座についての、こ〜んな