双子のホロスコープ



ホロスコープは一人として同じものはない。


そう感じて取り組んでいますが

双子の場合はどうなるのだろうかと


今だ双子の方のホロスコープは

拝見したことがないのですが

双子ですと多少の月の時間座だけで

あとは同じ形になるのだとうと

思えています✨




私たちは先祖から続く

カルマ的な解消と

ダルマという喜びを受容して

初めて自分自身の人生が

始まるのであろうと感じています✨




双子のホロスコープみてみたいな 

と思いますが

双子でも違いが出るのは 

親の対応なんだと思えてしまう。





私たちみんな少なからず親の影響 


親たちもその親の影響を受けて育つ。


どこかで呪縛に気がついて解き放つ。


それが3世代〜4世代なのでしょうね。





冥王星は約240年周期。


今は山羊座冥王星時代終盤。


おまけに250年続いてきた

地の時代から風の時代への移行期。


色々あるのは 当然と言えば当然ですし


とにかく身軽に生きることを

マにもして進んでます。






双子のホロスコープを観る前に

 双子の方を思い出すと


似ているけど性格はまるっきり違う

のですね




小学生時代に妹のお友達に双子がいました。


二人で遊びにくると

どちらがどちらかわからない。


妹に歯並びが違うくて 

こうなっている方が〇〇ちゃんだと

 

教えて貰いました。





双子でも違うのは 

やはり親の影響とその後の環境ですね


結婚もしてしまえば 

全く別人になるのでしょう。


誰かが誰か役を演じるドラマの様で

わたし達は様々な方と巡り会う。




人格って不思議ですね


でもよく考えると 

こうありたい自分に目を向けていけば


その通りになるとも

言われることもありますので


ホロスコープ、

色々本当に出てきますが


うまく今の自分の人生に

使えばいいのでしょう。






ホロスコープ初回鑑定90分 22000

出生図と共に統計デをお渡し。


アプリ取得者は初回9011000


半年コス 217800 月々 36300





占いで生計を立てたい方には

私が所属している

プロダクションへ推薦できます。

デションあります※


こちらご覧になられる方でもプロとして

一歩踏み入れたい方はご連絡くださいね。

実積などのわかるものをお知らせくださいね。







Instagramは写真が好きなので色々貼り付けてます