先日、こんな情報が届きました✨




丁度、サロンにて
70代のスタッフがコロナワクチンを
うちに行くといっていたときに来たラインで

思わず読み上げて渡しました✨


打つも打たないもご本人の判断。

私は打つのか聞かれましたが

打たないよ〜と伝えました。

みんな打たないってゆうてる。

なんでやの?という

TVの話題にかじりつく年代の方。

政府、テレビ、医者、が全て正しい事を
話していると思い込んでいる世代間。


情報が散漫するのも
良くないですがせめて
ご自身の身体は自分で守りたいですね✨

内なる神様への問いかけは

オーリングなどでも出来ますよ💕✨

主人がいうから?

嫁がうるさいから?

うちなる神に従いましょうね✨💕


  ツインレイの出来事があり
そこにたどり着く方法をわたしは知れました💕✨


時代の変換期
うちなる神様に聞きましょうね。

うちなる神様は
あなたに必要な事を
プレゼントしてくれ🎁る