GWは、いかがお過ごしでしょうか?

私の周りやセッションに来ていただきます方に

お聞きすると

おうちの事、お掃除や、身の回りのウチを

綺麗にしていく方が多いですね💕

おうちのお掃除、目に見える空間の掃除は大切。

自分の内側と繋がっていますからね💕

自分の内側は見えません🦋

そこを掃除するのがチャクラクリアリングです。


静かに30分

チャクラクリアリングを受けるだけで

変化も生まれます。

気づきが生まれ、外敵要因が変わる…。

こちらの方は、咳。

ずっと止まらなかったのです。


それは私も以前お会いした時に感じていて

今回、ホロスコープのセッションと共に

お受けくださいました✨

咳に関する心理的要因もお伝えし

納得されてました💕


地球上はみんな一つで繋がっているので
(ご縁ある今現在繋がっている方は特に)

そんな大切な仲間の心の解放が出来るのが

自分も周りも波動が軽くなる証拠✨

あなたにご縁があると

地球にもやさしい。



GW、ご自身の内側のお掃除をしたい方

普段ストレスまみれの方は

外に出て解放されたいでしょうね。

ぜひ、心の詰まりを感じる方は

一日お一人様限定にはなりますが

内側のお掃除にいらしてくださいませ✨





5月3日 22時〜30分
4日 22日〜30分

5日  22日〜30分


残り3名様のみになりました。


チャクラクリアリング¥5500

銀行振り込み、peypey、ご利用になれます


今までの日常からは離れて

ご自身を愛してみませんか??



Instagramいま現在セッション内容
お客様のお声をお披露目しています💕


フォローが沢山来ますが
アメブロ  さんから来る方は
一言添えていただけると

貴方との絆も深めていけます💕

よろしくお願いします💕