今日のブログで紹介した本です
今学んでいる光のはりの
鍼灸師講師さんから
教えていただきました

解剖学と生理学の合体本です。

エステスクールや整骨院からも
色々教えて貰いましたが

わたしは任脈が難しくて💦

しかし
このハンドスキャンヒーリング受講で
任脈の通り方がわかりました❣️

体感と雑学の組み合わせ

あと星とのカラクリも深すぎるのよね🤣

神話にも基づく身体からの学び。

こちらの本は

身体についてわかりやすい
イラスト付きです。
左脳、右脳、と両方使えます✨













↓↓↓

自然治癒力があがるお食事について書いてます








日々勉強

ありがとうございます😊