2021.3.11


震災から10年経過ですね。


丁度、10年前、皆様、

何されてましたか

私の2011.3.11

これまでの経験をピリオドをし、

今世後半のテーマに乗り込んだ時で

心の世界 カウンセラーになろうと

心理学スクール開始日の朝

地震速報を観ながら

新しい一歩に踏み出た日だった事を

思い出しました。

これまでの人生は

お洋服を通して

地球環境問題のエコにアホ程真剣に

取り組んでいて(笑)

人間の持つ

本当のエコに到着した時でした💕

今でもお洒落する事や 

お洋服オンリーワンは大好きです✨🎶

ネット販売から対面がしたくて

フリマ族。そこを超えたくて

お店も開いたw

あの時店舗を取り払う

音と映像でわたしの

頭ん中が 全て 何にも 

無くなった体感覚を経験。

(私の太陽に

山羊座冥王星が180度を形成した時😱)

ゼロと空っぽ体験と命名❤️

嬉しくて軽くて なあ〜んだ  という

幻想の世界に居たのかと言えるような

そんな感覚にもなり

嬉しくて スキップして

帰宅したのを覚えています。笑

その次のステージの調整期に

出会ったのが 

星の世界観。

(店舗運営中に転機もあり、

外側から内側に入る為に持っていかれた感あり)w

まさか自分がこんなに統計学を実践したり

占いの道に進んだりなんて思ってもいなかったし

店舗をしたことが その道に

繋がっていたことも今ならわかります🎶

好奇心が旺盛なので気になるものは全て

学んでみて つまみ食いします。

あ、けど浮気なんかのつまみ食いの経験は

わたしにはございません💕いつでも暑苦しい

純で本気真剣なひと。笑。ウザイ?。笑

ツインレイもつまみ食いではございません。

真剣な愛を学ぶために出会った人でした。

形にしたものや 

まだ形にならないもの もあります。

サイクルは一回りして更に凝縮する時。

その時 その時でどんな暮らしが

満ちたりるのかなど探求もしながら

ミニマムの世界、断捨離にも出会え

たのがこの10年間にもあります。

10年を経て 思い返すと

あの時は 過去、両親のプロセス、

代々伝わる 荷物を

今の私が持ち合わせ

背負って生きていた。と思えます。

ご先祖様の想いも全部汲み取るような

時代背景と星の重ね合わせなども

飽きずにしていますし、

まだまだおもしろい素敵な出会いもしたい

 笑と

天に自らを委ねています🎶

生きている以上 内観で汲み取り中には

循環になってないように

感じる時も 近くにはちゃんと出しているので

色々なものが行き来する事も知れた。

エコ経済で仕事をしていたこともあり

動物愛護への橋渡しも入り口は経験して

命の繋ぎをずっとして来ました。

循環 は ずっと テーマで

歩いています🎶

循環を極めたら 身体の内部に到着し

五臓六腑さんに対する実験も 

当時のパートナーが

食の逆転現象をしてくれたこともキッカケで

自分に合う食べ物、飲み物、

人、モノ、などに着目

同時に自分が何に反応するのかも 

自分を調査🤣

人間ね 自分にないモノには 反応しない 

のよね

今は風の時代に入り


自分にないモノには 反応しない その感覚も

スピードも速いので 

自分自身を取りこぼさない様

常々慎重な分析女です。笑

昔の私はその分析を人にも

押し付けたり聞かれてもいないのに

教えたりという 母性も度を超える 

関西弁では お節介な人でした。

ついつい 寄り添い癖、

調べも検証したいから

聴く耳を持ってしまうことも 

今も多々ありますが

出せるところでは 私も出している。

最近は 色々星以外のジャンルでの

SNSのミーテイングとか

リアルで会えないけど 

ネットで繋がってお話しを交流できる事にも

恵まれていて楽しいです。

自分が地球上に生まれて来て

一番最初にご対面するのが

家族。そして様々な経験を経て

社会の家族に出会う。

魂のパートナーシップとか

魂の繋がり ともいうのでしょうかね。

星(魂という言い方でもいいのかな)が

反応する自分を観察しながら 

社会の家族グループを作る為に

時間をかけた10年間

色々な人と出会って来ました。

気づきの為に現れたヒト

経済や仕事創りを共にしたヒト

お互いが愛に飢えていた時に再会したヒト

誰もが 未消化感情を抱えながら

人が離れたり近づいたりしてました💕

そんな社会のお仲間さんや 

離れた人も過ぎ去った人も別れた人も

もう忘れたヒトとも私たちはちゃんと

繋がっている。

自分が覚えてなくても

相手が覚えていたりとかありますね✨

様々な星の巡りで出会いがありますね💕

学生時代勉強を疎かにして遊んでいた為w

今頃の年齢で大学にも通いたかったり

専門分野を更に学びたくもなっているw🤣

それは、もう、やめよ🤣笑っ

勉強材料もういいのではない?

実践してこそのマネー循環だよ、等

教えていただきながら、の亀足w笑

これまで色々な講師や経営者さんにも沢山

出会え男社会に身を置く男女の姿も観てきた。

10年間の心の世界と身体の世界の学びを

身体でも体験したりする

学びから私が 本当に求めたいもの 

好きなことが何なのか

わかり出してからは

自分をとことん 落とし込んでいる人が好き。

自分を見つめれる人が好き

探究心ある人が好き

真剣な人が好き

自己責任で生きている人が好き

嘘をつかない人が好き

人を大切にする人が好き

だんだん私の周りで深くコミットしてくださる人は

そんな人が少しづつ増えてきていますので感謝しています。


社会の家族は 元の家族と共に

経済循環を発展させること

みんなが潤う笑顔の社会を作ること 

には 変わらない思いです

少し前のお休みに

心の傷を癒すということ と

いう映画を見ました。

舞台は神戸三宮で地震から被害を受けた

心の傷を持つ老若男女のお話しの実話。

心の傷のケアを探求したい

心とはなんなのかを探求したい

精神科医のお話しで

とても 共感度も高い映画でした❤️

映画の精神科医が

心の傷を癒すということに

答えを出したのは

ひとりぼっちにさせないこと だと

気づいてました。

私のこれまでの中での経験からは

弱いから強くなれる

やさしいのは 辛く痛いことを

たくさん経験したから

こんなことも汲み取れています🎶

いつまでも自分にも人にも寄り添える

そんな人生にしたいです💕

今日もいい1日でした。

魚座新月前のリリースでした💕

新月からは○○ですね😘

ありがとうございました😊

魚座の新月は 

粗塩を入れて入浴

リフレクソロジー

(足裏のマッサージ)

動いて汗を出す

いいお水を飲む

などをKeikoさんは語っておりました🎶

今夜から魚座新月に向けて

お風呂で足裏マッサージと

全身にクリームをつけたマッサージを

自分にします🎶ハグハグ💕


新月明けには エステのトリートメントの

予約が取れました💕happy💕


お読みいただきました皆様も

魚座新月からの2週間は

どうぞご自身のセルフケアに

時間をかけてあげてくださいね✨


ご自身の癒される部位や

癒しの小惑星キロンが知りたい方は

セッションにお申し込みくださいね✨


あなたに最適な

セルフケア方法を伝授致します💕✨





#心の傷を癒すということ

#人生happyの連続

#自分が自分を超えたとき

#すべてが愛



InstagramDMから
カウンセリングの受付けが出来ます😘


ハイライトにて
連絡先を貼り付けております🎶

占いは活用する事ですので
当たる当たらないをご希望かれる方は
わたくしの星読みは活用術なので
割とじっくりじわじわになります
😘

講座体制を取りますので
そんな方にはサポート体制も作ってます💕