占星術から見た使命を知りましょう※チャクラヒーリング付きの特別体験価格です❤️

•    



ホロスコープでご自身のチャート

見たことはありますか



丸い円の中に色々な記号や番号があります。

読み解き学問なので様々で複雑です。

今現在、風の時代ということ と

時代の変わり目で彷徨う人々

特に最近は 私の使命って何だろうという方も

増えているように感じております。




そうですよね,時代が変わりましたから

今までのやり方からは

変えていかないと,なのですね



様々なことをホロスコープから学び,

なるほど〜❗️に到着したくて

今回は使命に繋がりやすい惑星をお披露目です。

使命にたどり着くには 

カルマと言われる物事を

浄化するほうが良くてですね、



カルマを浄化しますと

パイプに詰まるモノゴトヒトの

通りがスムーズに通るので

到着しやすいのです。


カルマを惑星目線からお話しすると

土星や冥王星が割と一般的には言われています。


わたくし、かなり吟味しておりましたが

中々到着しなくてですね…


消化不良の出来事もちょうど

起きたコトモ、キッカケになり(感謝)

使命を知るモノに繋がる事が出来ました。



今回お伝えするのは

ドラゴンヘットにもヒントです。


惑星ではないので気づきにくかった。


龍が、何年か前から
チラチラしていたのですが  🤣笑っ

今気づけました💕


ですから
知り得た情報を特典付きで

光をあなたにもお届けします💕

そして今気づけたタイミングは
実はわたくしの土星を乗り超えて
牡羊座のキロンが丁度ビンゴな時。
(コンジャンク中)

全てheartで生きると完璧ですね。





皆様のホロスコープの

土星、冥王星,ドラゴンヘッドは

どの星座の何ハウスに滞在していますか

ドラゴンヘッドまで出るサイトはこちらです。


ご自身でご覧になられて解読するのもありですが

見てもわからないから見て欲しい❗️

という方を募集します。  

あなたの手の中にありますが、
これだけの情報社会です。

できれば簡素化😘






通常ホロスコープ鑑定はメール鑑定


今回ドラゴンヘッド使命をお伝えしながらの

メール鑑定の募集です。

通常チャートも変わりなく読みますが

使命をメインに

お伝えさせて頂きます💕




講座開催予定で

半年ほどのじっくりコース組みを

致しますので高額前のお試し体験価格



アメブロを読んでくださるあなたには

チャクラヒーリングも流します。



あなたの使命がわかるお試し体験

使命チャート33000→15000→




 10000にて

33日まで10名募集させて戴きます。

先着10名になり次第今回の体験募集は

終了になります🎶


西暦年月日、出生時間、出生場所3点を

お知らせください


春分の日の宇宙元旦から

あなたがイキイキと進めるように

乙女座満月も挟んだ日の募集です💕



今現在のお身体のお悩みがございましたら

お身体調整ヒーリングを流し調整しますので

お申し込み時に上記3点と一緒に

お知らせくださいね✨



  




本来のあなたらしく生きるために。




チャクラヒーリングは22時にお届けになります



お時間になりましたら

ベットに横になったり

椅子に座ったりして

リラックスして

お受け取りくださいね。

感じていただくために深呼吸を深めてください♪


お申し込みはアメブロのメッセージも可能ですが

Instagram の DMからですと

様々な星の情報も流しておりますので

そちらからご覧になって頂くことも

お楽しみ頂けます♪


最後までお読みいただきありがとうございます♪


Instagram色々リリースしています💕