こんにちは💕

愛の架け橋

tomokoです。


今日はあなたに今よりもっと

綺麗になれる美容アプリのご紹介です💕



ノリよくポンポンと進めてくださいね💕


🎶アプリをダウンロード🎶


→DADAで検索

①新規登録をポチッ

②ニックネームで入力で登録

③右下の招待をポチッ

④招待されるをポチッ

QRコードもしくは招待番号を入力

18739198

heart-cleaningから10000p🎁

⑥本登録まで完了しますと更に500p🎁

500pはアプリ内で商品購入にご利用できます。


お友達に教えてあげる際には

ご自身のナンバーで招待してあげてくださいね

今なら

お友達には500p🎁

あなたにも500p🎁


わたくしからアプリをとれたあなたは


当店でもお使いいただける5000pと


 DADAよりショッピングでご利用出来る


ポイント500pがプレゼントされます。


賢く負担なく


時間外労働💕💃


一日ひとりに配って


500p✖️30人で


15000pたまる計算ですね。


15000pありましたら


 DADAショッピング内で


巷では販売されない


エステサロンなどでご利用いただき


販売している


あまり知られない商品を見ることも


使うことも可能💕


インスタグラマーさんに繋がったら


楽しめる💕





わたくしはホロスコープ初回チャートに


お使いいただける様にしております。


アメブロからどの様なアクセスになるのかも


楽しみながら


こちらから


リリースを試みます💕







clubhouseが流行っているみたいですね✨

私はまだ招待はありません。🤣

ちょっと覗いてみたい気もしますが

風の時代の象徴なのかなのかな〜と

思っております💕



はい、ではでは〜💕

今日は私からの今後楽しめる

DADA招待を致しますね💕

美容アプリ

ポイントを集めて専門メーカーの

美容商品があなたに手に入ります

無料アプリ動画は3分ですが

アメブロからは1分のみ貼り付け可能でした。


続きは

写真からお届け致しますね💕



招待番号がないと

アプリが使えない設定になっております。

必ず入力くださいね。


そして

コロナのご時世に

新しい働き方を

お考えのサロン様は

ご相談くださいませ💕



わたくしは、こちらのアプリ

去年のコロナ自粛時に友人からいただきました

動き出したのはごく最近で

同じ技術を学んだお仲間さんに絞って

アプリ普及活動&自分経済を立て直す

という下敷き、土台を作っていく流れで

一歩ずつですが

進めております💕



Instagramのハイライトにて
鍵のありかを掴み

流れにゆるやかに乗りながら

進めております



あなたの🌈愛の架け橋🌈です