2020年

コロナがあり激動の方も
多かったのではないでしょうか。

仕事が無くなったり
体調を壊したり
いつもの日常から一変し
ルーチンも変化して
家族の喧嘩も増えたり
夫婦関係が悪化して離婚になったり


そんな方々は、このコロナ…
今までのご自身の我慢を噴き出すキッカケに
なっていたかとも思える方が多かったですよね。

これまでの時代からの変換移行期でもあり
脳内呪縛にあっていたかのような
古い思考からの脱却。

コロナを期にご自身の持つ才能に目醒めた方
自分の好きなことで生きていきたいと強く感じた方
八方塞がりで目の前と向き合う事しか出来なかった方

さまざまですね。

既に騒がれている

地の時代が続いていた250年前からからの
移行期、風の時代は未だ誰も体験したことは
ないのですが、

魂に刻まれている
ひと本来の生き方

に誰もがシフトしないとならない状況。

ひとか持つやさしさ。信頼。

変わりたく無い方も
変わっていきますし

既にお仕事も飛躍に入っている方も
増えてきています💕

私もコロナをキッカケに
2ヶ月間定期的にしていたお仕事が閉鎖。
安定は自分で作るしかないのだと
身をもって体験しました。

ひとりなので
人間が必要最低限必要なものは何かと探求し
水と塩に行きつきました。

そんな時にお水のお話しのお仕事を頂いたり
満潮の塩で作られた石鹸を販売するお話しが来たり
これからの人間が健康に暮らしていけるものは
何かと探求しまくりでした。

時代に沿っての働き方に変わる。
働き方改革は既に4.5年前から実践しており
身体ひとつがお仕事になることも
今現在も極めております。

そんな時に来た美容アプリへの
普及活動と参加者支援のクラファン話し。
自身の将来設計を改めて見直しました。

心と身体を癒すお仕事をしておりますが
決まった方のメンテナンスしかしておらず
マッサージなど身体を預けていただくお仕事は
身元もわからない方はやはり
しない方が私自身のためだなと
ツインレイの体験からも知り得ました。


美容アプリは
会員制。
私からの紹介でしか繋がれません。
繋がッて入れた場合も
紹介ナンバーがないと
ポイントが貯まっても
欲しい物が買えないシステムになってます。

会員制や登録性はあるいみ縛りかと
感じていた時もありましたが、
自分自身を守るための最高な形だと
今は熟知しております。
働くひとつの場所も会員制ホテルです。

会員制ホテルの安全性は
病院に入院するよりも今はいいと医者に
おススメされて宿泊された方がせっかくならと
サロンにも来ていただきました。

会員制の良さを改めて感じ
この場所にいられることに感謝です。

さて話しは戻りますが
こちらの会員制美容アプリ。

お友達にお伝えし
ご自身でポイントを貯める事も可能です。
携帯で出来る副業にもなり得ますね💕
美容、健康に興味ある方限定。
コミニュケーション出来る方に
私は絞っております。

美容に関する情報もこちらから
DMくだされば対応致します。

Instagramです。
最近はランダムで流さずに
ストーリーズから有益な情報も提供してます。


お聞きになりたい方は
InstagramからDMください。


まずは
わたしとアプリで繋がります。
ご希望の方は招待します。


ピンと来た方のみですね💕
明細はDMくださいね。


最後迄お読みいただきありがとうございます💕

便秘解消サプリ、糖質カットサプリ、脂質カットサプリ


こちらも販売中です。

今年溜まった宿便を出しませんか?

会員制美容アプリから
加盟しており
初回限定にて
ホロスコープチャート出しを
しております💕

プレゼントポイントを使ッていただけますので
お得にお渡し出来ます💕