電話鑑定をもう一度確認する為に


電話鑑定しました。



先日のご相談内容



78年仲良くしていた友人で

つかず離れずの友人関係でしたが


最近突然 


彼女のほうから距離を

置かれてしまい連絡をしても 

愛想のないお返事が増えていて 

連絡が出来ないです。

どうしたら良いのか、

彼女は私のことをどう想っているのか、


というご相談でした。




😱❣️






本当に多いんですね。


相手が自分の事をどう思っているのか。


前回は男女関係でしたが


今回は女性同士


女性は男性と違って


感情優先型ですから


自分さえ良ければ良い


という考えは持ち合わせていない。

(ごくたまにはいますが)


参考に年齢をお聞きしましたら


相談者様は35歳の太陽域

(お仕事の依頼が増えて忙しくされていますね)

(の質問に、はい、 

新しい事業があり任されてます)


一方、離れた女性は38歳。

はは〜ん

(天王星と冥王星が角度をとり始める頃)

年齢をお聞きし、

いまご家庭に何か起きていて

チョットそちらに意識を向けないと

ならない状況と伝えました。



そして


先にエンジェルカードをひきました。


気づきのカードでした。



気づきのカードを読み上げたら

なるほど、実行に映してみますと素直💕

カードに添いながら共にお話し。

そしてお話しをお聞きする中で


①自分がどうしたら良いか。

②私のことを彼女は嫌いなのか。

③私がアクションするキッカケが

あるならそれはいつなのか。


そんな内容をひとつひとつ聴きながら

天体の動きと共にお話しをまとめました。


納得頂き会話の中でお伝えした学術と

直感宇宙情報は

とても興味があると何度も

なるほどとへえが交差してました。


tomokoはなるほどへえが

大好きでして❤️😘

その後にリピートがあるのは


①クライアント様の結果報告。

②リピートがないのは上手くいっている。

③腑に落ちなくて別の方に依頼している。


占いは活用術なので依存に

ならない自律、自立を

視野に入れて向き合ってます💕


依存商売の占いは過去世😱🔮

でやっていたので🤣


今世では人をhappy🌹✨にしなさい。と

上から指示が来てます💕


今まで鑑定で関わった方々がhappy

されていることを祈りながら、


今回の方は納得し

背中を押したと思えましたが



今後、電話占い🔮はお断りしよう💕



と思いました💕







最後までお読みいただき

ありがとうございました✨


ラインカウンセリングのご依頼はこちらから


Instagram写真撮影が好きで色々撮ってます