八木さやちゃんを見習って🤣

ツインレイのご先祖様に



お話し  


してみましたー。


⭐️✨💍💕😘



少し前に出会えた言葉

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
思っていること
口に出して話すこと
その二つを行動に移すこと

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この言葉に出会え腹墜ちしてから

更に深めたくて静観しながら

自分のご先祖様や元夫のご先祖様

そして人生の切り替わりに出会った

ツインレイのご先祖様に向かって

話しかけてみた




ツインレイのご先祖様(一番直近は父親)

よくお父親のお話しを聴いていたので

きっと律儀な方だろうと感じておりました✨

ちなみにツインレイのお父様は

12.23産まれで(今は他界)

わたしの太陽星座と180度✨

そしてお月様を調べましたら

お月様はわたくしと同じ✨

亡くなった日は9.9というぞろ目の

乙女座月間でした✨

色々なモノが繋がっております


なので

意識を合わせて手を合わせて

可愛い祈りの祭壇に向かって話す。笑

貴方の息子さん(名前フルネーム)から

こんな事がありましたと報告し

3年半の出会えた出来事と

3年半もの間、嘘をつかれていた事や

女性の身体、女性器にキズをつけた事について

一番最後のお粗末な形での終了を語りました。

何か分かる形で感じさせて下さいと。



すると、

ビックリな出来事がありました。




お金と愛

男とお金

仕事と恋愛
(今私が語るのは恋愛は恋愛でもツインレイの事ね)

この世の中まだ捨てたもんじゃない。

とは感じました。

集合意識で身を諦めようかとも

感じたりしていたので。

ツインレイのお父様と

コンタクトが取れたのが良かったです。

ドライブ中にも何度か車に来ていましたし

レイの相手は行為中に最初の頃

覗きに来てました😭




あり難き地球や宇宙意識

色々な事が逃げた事により

宇宙が応援してくれてる感じ。

私は1人頑張ってますから。





今後わたしはわたしと

良い循環になる事を

heartにしっかりと受容中〜💕😘


最後までお読みいただきありがとうございます😊