✨先日のご相談内容です✨



1年前に同じ職場で2つ歳下の男性に

惹かれていたまま転職しました。

1年たってもまだ気になる存在です。

彼は私の事どう思っているのか。


彼の周りから彼の声を  

以前聞いたことがあります。

○○さん(クライアントさん)

年上の先輩だから

年上だから先輩だから手が出せない…

そんな声でした



何なんだろう。

私(クライアントさん)好きだし、

周りからも

二人雰囲気いいよね〜とは

言われてました。


彼は私の事をどう思っていますか?


一歩踏み出るのが怖いです。


連絡ツールは彼がブロック

していない限り繋がっています。





☝️😘

このようなご相談でした。




エンジェルカードからは

直感のカード。



自分が彼の事が好きなんですよね。

なのでその感覚を信じて彼にアクションして

大丈夫。彼はここにいる。という状態。

アクション起こしたらなんらかの

展開が始まりますよ。と。伝えて終了。


40分くらいお話ししましたが

彼がどう思っているのか知りたい。

これを何度もおっしゃってました。


なかなか腑に堕ちない…😭



占いは他人軸の方々が利用されるのかな。

彼がどう思っているかではなく

ご自身がどう思っているのか

(この方の場合は彼の事が好き)


好きなら伝えていく行動をしたら良いと

単純には思ってしまいますが、

その一歩が出ない。

答えが出たらそれはそれで怖い。

とまでおっしゃっていたのは


どんどん掘り下げると


幼き時代の怖い思い出が

引っかかっている



そんな所まで読み解けてしまいますが

そこまで掘り下げていく鑑定ではなく

ただ単に


イエス、ノーを知り

背中を押して貰いたいだけなんだと

5年ブランクで知り得る事ができました。



女心って可愛いね❤️


占いは活用術ですが

頼る、依存する、という概念を

覆して、もっと楽しいものにしたいなあ


そんな想いを最近は抱いております

わたしなのでした❤️新たに開設したのですが

ココナラにかける時間が無いためです❤️

相談事、困った事がございましたら

連絡くださいね❤️



明細はこちらー



Instagramです


最後までお読みいただきありがとう😊


わたくしへのアクセスは

みんなの占いページより

明細載せております❤️✨