子連れで海外旅行。私が子供の頃、我が家では考えられなかった。それがこんな風に行けるなんて、しかも私自身もあまり考えられなかった個人手配ができ、また次のステップへ進めそう。


 英語がわからないので、個人手配は無理ってこのブログを通して言われる方も。私も英語わからない・・。パパからしたらわからないくせに海外旅行によく行くわって。女性の方がそういう度胸はあるかななんて。英語を勉強する意味も必要性もわからなかったので、中学1年生くらいのペーパーテストならちゃんとできると思うけど、それ以上のレベルやヒアリングは無理。


 今回も何言ってるの??って思う事もあったけど、なんとかなるのよ。


 個人手配したいけど、どうかな?って思っているあなた!ディズニー好きな気持ちがあれば大丈夫。お得にオフィシャルホテルに泊まって、香港ディズニーランドを満喫してきてね。


 とりあえず更新を終了。もし何かあれば追記するね。そしてまた個人手配をすることがあれば、このブログを参考に新たな手配記を書いていきたいな。次は上海ディズニーランドを目指したいし。私の普段のブログはシュガークラフト生活 をみてね。



子連れ香港ディズニーランド個人手配記



 2012年4月創刊のムック本。ディズニー雑貨やアクセがたくさん載っててかわいかったよ。