香港といえばマンゴー、ディズニーランドで売っているマンゴージュースがおいしいってなっていたので、楽しみにしていた。



子連れ香港ディズニーランド個人手配記

 26香港ドル。300円弱。結構高いのよ。でもこれが濃厚ですごーくおいしくてよく飲んだわ。持って帰ってきたかったけど、賞味期限が2日ほどだし、かさばるし、まあこの値段出せば日本でもおいしいの買えそうだしね。


子連れ香港ディズニーランド個人手配記


 スイカやオレンジもあり。スイカはうーんスイカのままがいいかな。オレンジはデコポンみたいな甘みでおいしかった。レストランでもマンゴーは売り切れだったり、夜ホテルでもスイカしか残ってなかったり。マンゴーが人気みたい。



ジューシートロピカルマンゴージュース 購入者レビューをみていたらすごくおいしそう。