連投します。
こんばんは、亜砂実です。
天王寺から家まで歩くことにしました。
節約です。
LIVEに必死です。
もう1本増やしたいな……
今日はすげぇ嬉しい事がありましてw
とりあえず学校はいつも通り。
1人参戦だったんで、まきたんと奈良駅で合流。
トイレに行って、開演まで30分あって、『どうする~?』って言いつつ、とりあえず会場へ。
で、奈良駅での出来事。
『てか、まきたん席どこ?』
「Rゾーンは一緒だよねー。」
『ねーwあたしチ列の22番。』
「あたし21番なんだけど……え、チ列…!!」
発狂と。
まさかの隣(」゜□゜)」
ヤバいテンション上がって、奈良駅で、人がいるにも関わらず、叫ぶ2人w
この時点でMAXww
で、お話しつつ会場に行き、中入る前に写メって、会場入り。
席まさかの最上階(4階らしい、流鬼曰わく3階)の後ろから2列め。
しかも上手よりセンター。
メンバーも言ってたけど、面白い造りで、テンション高いうちらは、爆笑w←
普段開演10分前くらいに、テンション糞になる私ですが、テンションMAXのまま、本編へ挑めました∀
左にまきたん、右に1人参戦の方、3人で暴れまくりの、モッシュしまくり(^O^)
EN.で、私とまきたん、まさかの意気投合!?
その前に、本編のVERMINのジャンプがw
REMENBERのアップからの手扇子←うちら的にかなり重要
COCKROACHのヘドバンとか、メロ前のフリ。
LINDAも手拍子(?)向かい合って出来たり∀
超楽しかった(^w^)
すげぇ気の合う人とLIVE行けたの、初めてで、かなり良かった∀
終わってから、右隣さんとアドレス交換して、まきたんの電車の時間まで、駅下のモスへ。
そっからもう止まらないよねw
語る語る∀
時間足りなかったくらいでしたД
足りなすぎたね(;_;)
次回は三重で会えるから、それを楽しみに∀
そして今谷四ですよと。
家まであと1時間くらいかな……
帰って、風呂入って、洗濯は明日にでも……
寝るのは2:00過ぎかな(-ω-;)
睡眠時間5時間です∀
無事帰れるといいな……←
明日明後日バイトで、17日は再びBAR NERVへw
18日から2泊3日で、ママと妹、1日遅れて1泊2日でパパがきます。
来週は月曜日に学校とバイトで、火曜日は学校後に夜行バスで関東へ。
水曜日がLIVEで、1泊して25日がLIVEw
充実してます∀