あー…
もういいや。
堕ちる所まで堕ちようか。
今はダメ。
本当ダメ。
寂しい。ダルい。気持ち悪い。
辛い。キツい。
幸せってなんだっけ。
何してる時が、楽しいんだっけ。
楽しいってなんだっけ。
なんでこんなに堕ちてんだ。
なんなんだよ、本当。
頑張ってないからな。
必死で生きてないからな。
努力してないからな。
大したことなんてしてないからな。
だって大した人間じゃないし。
所詮底辺這いずって生きてるようなもんなんだよ。
精一杯生きてなんてねぇからな。
どうしたらいいんだよ。
容量オーバー。
これ以上は入らない。
何入れればいい。
あとは何すればいい。
何が足りない。
何がいらない。
何が必要。
あーあ……
先が見えねぇ。
壁が高い。
障害がでかい。
重い。
昨日まで軽かったはずなのに。
否。
昨日は無かった。
こんな物。
増えた。
一気に。
爆発した。
しまいきれない。
終わらない。
片付かない。
身体が痛い。
軋む。
あー…眠い。
寝たら起きなきゃ。
起きたら動かなきゃ。
何の為に動けばいい。
どうすればいい。
何考えなきゃいけないんだっけ。
何だっけ。
一時的な感情に飲み込まれるとか。
お前弱すぎだろ。
強くなれよ。
つか、お前そんなに弱くないだろ。
まだ頑張れんだろ。
まだ大丈夫。
まだいける。
まだ。
まだ頑張れる。
大丈夫。
報われなきゃ。
何を認めてもらおうか。
何もしてないのに。
頑張ってないのに。
自分甘やかしてるだけなのに。
他人に厳しすぎじゃね。
上手くいくと思うなよ、そんなんで。
だからダメなんだよ。
いいよ、いつか上手くいくから。
決まってるんだから。
つーかさぁ……
誰に言ってんの。
あ、大丈夫です(^_^;)
正常です(^_^;)
さて、寝ようか。