殺意ってすごいね!!

てかね、あそこまできたら、カスとかクズとか、それ以前だわww

昨日とかあまりにムカついて、『あーもういいや。給料いらん、辞めよ。』ってなって、そっから吹っ切れてしまいましたよね。

口内炎出来て超痛いし、まじ胃に穴空きそうだし。

女の子はみんな超いい子で、めっちゃ仲良くしてくれるし、頼ってくれるし、フォローしてくれるし。

ただ、あのおっさんは俺を物だと思ってないか??

人間だぜ?こう見えて。←

さて、なんて言って辞めようかなww

何かいい案ないですか??

給料くれるんなら貰おう。
くれないなら、それでいいや。
そういうヤツだし。

ってことで。

ストレスMAX、最近のブログはストレス発散だけ、残念な人間→亜砂実でした(^O^)