ワタナベ薫さん未来手帳シェア会 開催 | きぬねこの大冒険

きぬねこの大冒険

paris style
フローリスト
デザイナー
アーティスト

花を飾ると幸せが舞い降りる🍃

プリンセスコーチングの渕上絹江です🐈

旅するフローリストでもあります🌹


9月17日の昼下がり


アントワネットお茶会

願いを叶える

ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会を

開催されていただきましたぁ🐈


9月に入り秋の気配がそこはかとなく漂ってくる今日この頃🍂

お花とテーブルアレンジもゲストのみなさまを思い巡らしながら

横浜からのはじめてご参加のKちゃんの

イメージや浴衣でのご参加できなくて今回わたしに愛に来てくれるというUちゃん😭

どんなお洋服でいらしてくださるのか

楽しみだったMちゃん

神戸から未来手帳を購入してご参加のKさん

みんなみんな大好きな❤️お姫様👸ばかり

そしてこの集合📷

お写真を撮ってくださったタッキー🎹は

進行役です


ワタナベ薫さんのハーブティー🫖

BENIをチョイスさせていただきました

こちらは 水出しするとほんのりピンク色に

ニャリます

そこに一輪の小さな小さな食用薔薇🌹

ちょこんと浮かべて💭💭💭などど

想像です🐈

こちら同じく紅BENIをゼリーにしてみました

それに葡萄🍇をいれました

こちらは先日のシェア会ご参加の美奈さん

が福島からお土産にて🍇差し入れくださいましたありがとうございました♪

みんなで美味しくいただきましたぁ



アフタヌーンティーは全て手作りにてバランスも考えて作っております

セイボリーは

おいしすぎる雑穀米をおいなりさんにしていますよ😊






ちょっとシェア会の流れを説明させていただきますね

シェア会はいつもタッキーのピアノ演奏🎹から始まります

タッキーはわたせせいぞうさんの

ポストカードをご用意くださり🃏みなさんにプレゼント🎁

演奏されるTスクエアの説明にも熱が入ります

ほんとうに楽しそうにお話くださいます



その後準備したものをみなさんで

並べてみたり

お写真撮ったり〜



それからアフタヌーンティー🫖

おしゃべりをじゅうぶん楽しんで

未来手帳シェア会9月のワークに

入ります

もちろんここでのお話は㊙️にて

シェア会ご参加の方々での内容

それがまたまた深い

みんなの心がひとつにニャル感じでして

アントワネットお茶会では

みんなで美しく成長していけたならにゃ〜と

いつも感じる瞬間でもあります






その後は

季節のお花を束ねて見ようととお花のワークがあります

同じお花でも出来上がりがそれぞれなのも

楽しみの一つです😊






そよ風が心地いいテラスにて

みんなで撮影タイム


こんな感じにて

毎月定期的に開催しています♪





次回の募集は10月29日日曜日

12じより

この日はロンドン🇬🇧からのお客様もありです