こんにちはニコニコ

風が和らぎやっと涼しく感じるようになりました。

栗拾いのシーズン到来です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は 何気ない日常のあれこれ、ポストします

 


今、我が家の池を眺めながらノートパソコンを開いています。

簡易ポンプで上げている噴水の音に耳を澄ましながらキラキラ

 

ポッドキャストを聞いていて存在を知りました。

 

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」 ご存知でしょうか?

 

暗闇の中を視覚障がい者のアテンドに案内してもらいながら冒険する

”真っ暗闇の体験型エンターテイメント”

 

↑ HPを拝見し、以下抜粋です。

 

心と身体を整えよう。

人間本来が持つ、内なる美が目覚めていく。

 

ここ神宮外苑で、豊かな自然に囲まれ、自分と対話する大切な時間を。
          


        ↑         ↑         ↑


      印象的な言葉でした。

 

 

 

 

 

 話が変わります。

 

 

今月、生まれたときから全盲である女の子とご家族に再訪していただきました。

 

彼女から発せられる言葉やトーン、表情、言葉のニュアンス音譜音譜

に はっと惹きつけられ 音が見えていると感じるのです 虹虹

 

「こういう時、びっくりしたことある?」

と質問され、教えてもらったことにも気づきがいっぱいビックリマーク

 

そんな彼女とご両親はオリジナルな才能に溢れていますベル

これからも楽しみ音譜音譜 応援していますベルベルベル

 

「来てよかったです」と元気に言ってくれた笑顔とても素敵でした。

 

ありがとうございますアップ

 

 

体験型の

 

自然と調和し共鳴しながら体験できる場所をご提供できるよう現在準備しています。

 

 

 

内なる自分と対話できるセッションもぜひご活用くださいませ。

オンラインカウンセリング・コーチング行っています。

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから