はい!こんにちはニコニコ絹華です。(↑千代萩の実が成りました。豆みたいでしょ)

 

いかがお過ごしでしょうか?

湿度と温度が高くてじめっとしていますね。

動くのが億劫ですが、毎日15分づつ、窓拭き、次 床拭き と励んでおります。

15分のハードルが高いならば、毎日1分からでも 何か取り組んでみて

「やった!私ってすごい!!」って声に出してみて!!継続は力なり!!

 

 

 

 

⇧こちらの記事に書きました 息子の言葉

 

『本当に怖かった』

 

後日、続きを聞いて 衝撃を受けます

 

「お母さんが橋の上から飛び降りて。。。」

 

枕に顔を埋めながら、手足をバタバタさせて、出てきた言葉

 

なんと そこまで イメージさせてしまったなんて。

 

全身に「怖さ」があるとの言葉も。

 

 

こういう話をすると、「重たい」とすぐ翻訳してくれる方が多くみえるのですが

 

私は、「重たさ」をアピールしたいのではありませんからね〜

 

私は この時期 自分の体が自分の体でないように感じられるくらい 

 

抜け殻のように、絶望感に包まれていたように感じていたわけですが

 

この経験こそ、「運が良かった」与えられたギフトであったと思います。

 

そこから 何年か経過し、また新たな人間関係ができたり、再会が続いたり、人のあたたかさを感じることができています。

 

 

慈しみ深き友なるイエス(讃美歌312番)の最後 引用します

 

慈しみ深き友なるイエスは

変わらぬ愛もて導き給う

世の友我らを捨て去るときも

祈りに応えて労(いたわ)り給わん

 

 

絶望こそ、チャンス

諦めないあなたに伴走します。

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから