こんにちは!絹華ですニコニコ(猫脚カップ⇦我が家ではそう呼んでいるカップ可愛いでしょ)

 

本日の午後、久しぶりに主人と二人だけで家に居ます。午前中は、雨が降る中 中山間地の草刈り出動してくれた主人に感謝! ミュージックビデオを見ながら寛ぎ、我が家ながら居心地が良くてお尻に根が生えます!!

 

お家カフェをしながら、自分達でお客様の立場を味わってみて 「あーしよう」「こーしよう」 と カフェテリア構想をするのが楽しくて仕方ありません。 

 

自宅エリアの生活感が目立たないように、洗濯物を干すロフトを裏庭に造ろうとも考えているのですが

動線を考え、収納エリアまで込みでイメージさせてくれるところが、主人の強みです。

 

 

私は、小さい頃から 想像するのが大好きでした。

ヨーロッパの古城に住んでいるイメージをしながら、寝るのが大好きで。

 

 

こちらに嫁ぎ、お城違いではありますが、主人のご先祖さまがお勤めしていたお城で使用されていた床材や歴史を感じる数々の物がある家に住むことになり、「叶ってる!!」と感じたものです。

 

今では、息子が 古城の値段や維持費を調べてから 「買える!!買える!!」なんて普通に言ってくれて 何とワクワクすることか!!

 

 

で、最近はその理想のイメージを可視化できるよう実際に描いた方が早く実現すると実感しています。

 

 

欲張りなので、数年前、ビジョンボードに使用したコルクボードもめちゃデカい!!

 

その通りスルスル進んでいるんですよね〜

 

スポットだけ見ると、そう思えていない日もあるのですが、

 

大変な時、そこからどう這い上がるかビックリマーク そこからが勝負です!!

 

 

 

ゆるゆると体を緩ませながら〜音譜

もっと自由に夢を描いてみませんかビックリマーク

 

 

諦めないあなたを応援します!!

楽しみながら一緒にがんばりましょう!!

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから