こんにちはニコニコ(カマキリの子どもとおしゃべりしていました)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

カマキリの子どもに出逢うとラッキーって思わず微笑みます。

新たなステージに立つことを意味するそうです。

落ち着いて、心の準備をしていきたいものですね!

 

 

 

 

『キュリー夫人』のクラシックムービー観ました!!

 

マービン・ルロイ監督の伝記映画です。

 

朝、起きる瞬間、

私の潜在意識が不意に「キューリー夫人」って言ってきまして。

 

ここで問題発覚ビックリマーク

 

「キュリー夫人」のこと、ずっと「キューリー夫人」って思ってました。

 

はい。「本物の天然です」

 

 

子供の頃から 世界の伝記小説を集めていたんですよねー

 

小学一年生の時、「キュリー夫人」の本 最初に手にした一冊だと記憶しています。

 

この映画のラストシーンにて

 

キュリー夫人のスピーチがありました。

 

科学とは美しいものだ

科学は暗闇の中のろうそくです

真理を求めてください

古い観念にとらわれず新しい知識の扉を開いてください

輝かしい未来を築くのです

 

途切れ 途切れ 抜粋してありますが、印象的な言葉でした。

 

 

私は、数ヶ月前から

暗闇を照らすろうそくを持って軽く飛び回る存在であろうとイメージしています。(真顔です)ニコニコ

 

漠然と、ずっーと思っていました。

科学がまだ追いついていないだけで

全てはつながっている 

 

真理 愛 真我 一元 神 

 

まだ、うまく言語化できませんが、

映画をみ終えて、

自分の使命を考え言語化するヒントが降りてくるようなインスピレーションを受けました。

 

 

 

PS .

理想の自分のイメージを描いた漫画のような自分の絵が、目覚めた瞬間 目の前に現れるようになっています。

誕生日超えて、理想のカラダを創造していきます。

 

皆さーん、絵に描くの効果あると思います!! よニコニコ

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから