こんにちはニコニコ 絹華です。(薪です。主人が準備してくれています)

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年、何年振りかに薪ストーブを復活させて、昔から残っていた薪を全て使い切ったので、新たに木を伐採し薪割りした新しい薪を使用して気がついたことがあります。

新しく作ったばかりの薪は、火がつきにくく不完全燃焼によって黒い煙が多く発生してしまいます。

早速、調べてみると、乾燥させるのに1〜2年の期間を要するとのこと。

やってみなくちゃわからない!!自然の力と人の動力と、薪一つに至るまでの過程に、「私達は生かされている」と感謝の気持ちが湧き上がってくるものです。

 

ありがたい!!

 

前置きが長くなりました。

 

こちらは、朝から蒸し暑く、現在 雷雨が降っています。

お天気雨で、日差しは明るく雨粒が木々の葉に輝いていて神々しささえ感じます。

匂いもスーッって吸い込みたくなる霧

 

このように、今 私が感じるのも、偏頭痛がなくなり心身ともに晴れ晴れとした心持ちだからでしょうか

 

体調を崩されている方、がっかりせず、ゆっくり休んで調整する機会です!焦らず、落ち着いて。

 

病気になることを望む なんて しっくりこないかもしれませんが

 

肯定的意図があって病気を呼び込んでいる。⇦自分で呼び込んでいるから

自分で調整することもできる。と、実感しています。

 

手術をした時も、その前から 「ずっと入院したい」と心が悲鳴をあげていました。

 

見事に、入院することに成功したのです。

 

 

現在も心と体のつながりについて学んでいます。

私は、その場のエネルギーを敏感に受け取ります。

自分の今、体が出しているサインに敏感であろうと意識するようになりました。

例えば、

何かに迷いがある時 ⇨ 全身に電流が流れるような痛みを感じたりします。

 

面白いですよね!!

アレ、私だけ!?

 

何にせよ

 

色々な方向性があるのを知ることは未来に希望が持てて明るく楽しいですビックリマーク

 

ピンときたら 一緒に試してみましょう〜

 

カウンセリングセッションにてお待ちしています。

 

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから