はい!こんばんは〜コスモス 絹華です。(写真は姫踊り子草 ヒメオドリコソウ)

いかがお過ごしでしょうか?

 

姫踊り子草 花言葉は 「陽気」「愛嬌」「快活」「春の幸せ」

 

我が家の周りには、自然がいっぱいですコスモスコスモスコスモス

 

さて、「陽気で快活」といえば、我が息子 本当に楽しそうでして

 

今日は「踊る暇があったら金稼いで宝石緑歌う暇があったら金稼いで宝石緑

 

と 歌っていました。

 

お金を稼いで、増やして、その先を考えるのを 本当に楽しんでいる小学生!!

 

いいじゃないかビックリマーク

 

 

でね、私、思うんですけれど、やっぱり、稼げるマインドを育てるのって 

 

とても大事なことだと!!

 

 

以下、自死について書きますので、

気分を害する方は読まないでください。

 

親戚のおじさん、とても真面目に好きな仕事を頑張ってみえた時期も知っているのですが、事業がうまくいかなくなり、離婚もされて、病気になり、

 

最後は縊死。

 

自分の両親が、後処理をして、その時のお部屋の様子とか ありありと聞いたので

整理整頓されたお部屋の様子が目に前に想像できます。

 

 

病気ってね、心と繋がっているとつくづく感じています。

 

たとえ どうにも うまくいかない 状況があったとしても!

 

命をあきらめないで と強く思います!!

 

起死回生のチャンスを探ってほしい!!

 

 

なので、私は 「学校では教えてくれない大切なこと」の一つとして

 

「稼ぐ力を育てること」マインド面と共に、伝えていきます!!

 

 

 

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから