はい!こんばんは!!絹華です。3月25日(月)夕方16時 天秤座満月を迎えました半影月食を伴う特別な満月です。(写真は、昨年10月15日天秤座新月の頃の私です)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

天秤座新月の頃から取り組んできたことの結果を受け取れていますでしょうか?

真剣に向き合っているからこそ、これまでの自分とは違う心境に至っていたり、ぐわんぐわんと不安に揺れている方もみえるかもしれませんね。

 

純粋で優しい人ほど、自分よりも他者を優先してしまうことも多いのかもしれませんが、それだけ優しさがあるってことは、同じだけ強さもあるってことなので、新たなセルフイメージで新たなステージへ進んでいってほしいなと感じています。

 

理想ってね!具現化するんです!!

 

私はね、昨年、10月15日天秤座新月に意図したこと、叶っています。

 

どうやったらいいの?って

 

お任せください!伴走します!!

 

 

我が家の息子、最近、自主的に夏休みの課題に取り組んでいます。地域の発明工夫展ってあるじゃないですか。提出する作品のアイディアを考えるのが楽しそうです。

ふと、何が、彼のモチベーションを高めているのだろうと疑問に思い聞いてみました。

 

どうやら、 「賞状」らしいです。

 

主人がね、過去の賞状やもらった景品や、メダル、受賞式の写真を全て額装してくれているんです。額装にセンスを感じて、ずらっと並べて居間の壁に掛けてあるので、見ているだけでも自己肯定感がアップしているよねっ!て思っています。

 

試作が思いどうりに行かず、試行錯誤している様子

 

陰ながら、応援しています。

ヘルプじゃなくて、サポート。

 

 

以上、我が家の場合でした。

 

家族の写真を額に入れて飾っておくのも、子供の自己肯定感が上がるとお仲間に聞いたことがありますよ〜ハート

 

ピンときた方はお試しくださいねビックリマークビックリマーク

 

 

ひとまず、ここまできた自分を労って、自分にハグハグしてから、ゆっくりおやすみくださいませラブラブ

 

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから