こんばんは!絹華です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

三寒四温 今日も、頬に感じる風が冷たいです。夕方から、しとしと雨も降っています。

毎日、自然に触れられる環境の中で過ごしているので、有難いことだなあとしみじみ感じています。

 

さて、昨晩、初めての 「ゆるっとインスタライブ」を行いました。

なんせ、初めてなので 誰にも来てもらえないかも〜 その状態で 私は 話し続けることができるのだろうか・・・ というレベルから思い切ってスタート宝石緑宝石緑宝石緑 ご参加いただいた方が最初からコメントまで下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

真摯に、コメントして下さっているのが伝わってきて、もっとお話をお聞きしたいと本当に思いました。ありがとうごいざいます。

 

ライブ終了後、こちらから、お礼のメールをするよりも早く、メッセージをいただいてしまいました。何度も重ねて、感謝申し上げますおねがい

 

 

音を観ると書いて

 観音さま

 

音を観る 感覚を研ぎ澄ませていると 相手の姿が見えていなかったり、言葉の文章そのままだけではなく 見えていないものが見えてくる瞬間があります。こういった感覚は、私が、毎日自然の中にいる時に感じる感覚でもあります。

山を歩き、緑の中で体を動かし、生物の生態に触れ、多様性を感じる。何か大いなるものとつながり「生かされている」。「ボデイ」、「マインド」、「スピリット」を整え、自分が隠している「シャドー」気づき、統合する。←これからの時代にとても必要だと思うのです。

 

自然の中でリトリートする場をつくろうと、土地の管理をし、今週も苗木を植える主人。

決して、とても、単純な毎日ではありませんが、サクサクこなしていける主人の体に感謝キラキラ

 

 

 

話しを戻します。

 

昨日、我が息子のサポートを得ながらインスタライブを行いました。

感動したのは、息子がとっても楽しそうなのに、客観的で落ち着いていたこと。

「お母さんはいつもよくこう言っている」と息子の口から言葉が飛び出した時には、ドキドキでしたが、「因果応報」と要約してくれたことにはびっくり。日頃の言いたいことが伝わってると実感ハート 

 

息子も、皆さまと会話できたことをとても喜んでいました。お礼申し上げます!!

 

あなたが、陰で徳を積んでいることは、巡り巡って、必ず、自分に帰ってきますから

 

どうか安心してくださいねラブラブ タイムラグはあるかもしれませんが、自分で投げたものが

 

自分に帰ってきます。

 

 

今日も、嬉しかったこと、楽しかったことをイメージして

 

暖かくしてゆくっりお休みくださいませ。

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから