こんばんはニコニコ

 

あなたの心を笑顔にする絹華です。(写真はカタログギフトで息子が選んだ干しいもです)

昔は干し芋も自家製で作っていたそうな。誰かうちの畑で野菜を作ってくれないかな〜、パーマカルチャー的な!!

 

 

さて、早速ですが 想像してみてください。

 

あなたが、スマホを新調して買い替える時、大切にしていることは何ですか?

 

車の中で主人が息子に話していました。「お母さんの iphon は お父さんのスマホの値段の何倍もするんだぞ」と。

 

あれあれ、なんだか否定されている!?  ような気がするビックリマーク

 

間を開けて、自分の大切にしている価値基準を話してみました。相手の価値基準を理解して尊重した上でね。

 

このように、自分が「何を大切にしているのか」買い物をするときにどんな判断基準でどんな選択基準があるのか?

 

何に反応して何にストレスを感じるのか?自分のルール、知覚チャンネル、納得モード、

自分のいつも使っている癖が理解できると、様々な場面で、チャンネルを操作しながら変えていくことが出来ます。

 

自分の無意識の癖を知ると他人のことも理解しやすくなります。

 

 

なので、まずは自分の癖を知るところから!!

 

体験し、実践を続けていくうちに、あれキラキラ楽しいぞキラキラと変化する!!

 

あなたの大切にしている近しい方とのコミニケーションが楽しくなる!!

 

 

そんなスキルをセッションにて実感していただけたらと日々精進しておりますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーベースで体感アップ

 

 

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから