報告 | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

こんにちは、ぱせりです。
昨日ハートカフェに遊びに来てくださった方、
また応援してくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
朝からの設営でバタバタし、
不手際でウロウロしていましたが、
お声がけしてくださった方も多く、
たくさんの方に楽しんでいただけたようで
嬉しいです。
私もフィナーレでは、
NIIGATAフォークジャンボリーのライブに、
乱入してしまい、マイクを持って歌ってしまいました。
歌ったのはもちろん「翼をください」でした♪
いやーもー楽しかったわー。
せっかくのコーラスを汚してしまってごめんなさい。
途中、歌っていては、彼らの歌が聞けないじゃないか、
もったいない!と思って控えましたが、
すっごく嬉しかったです。すっごく楽しかったです。
ありがとーありがとー。

ハートカフェの支援金は52641円です。
チームませうにお届けします。

来場者集は305名
チラシ枚数計算なので、もっと入ったと思います。
ありがとうございました。

140614

お時間ありましたら、
アンケートのご協力をお願いします♪

http://enq-maker.com/c6JrTMo