準備中 | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

こんにちは、ぱせりです。
・・・こんばんは、な、時間です。苦笑

__ 1.JPG__ 1.JPG

先日、テレビ伝言板に出演のための
ポスター描きしておりました。
6/11水曜日に出演しますので、どうぞご覧ください。
猫耳は・・・いりますか?

__ 2.JPG__ 2.JPG

ぱせりは友好関係が多いので、
自腹でダイレクトメールも作ってみました。
およそ200枚はあります・・・。

__ 3.JPG__ 3.JPG

そしてようやく当日用チラシを描き始めました。
ぱせりは、ほぼ下描きなしで描くのですが、
構成など考えながら進めると、
時間がかかります。うーんうーん。
1ページ1日はかかりますので、
その他の予定も考えると・・・ギリギリ。
当日には間に合いますので、ご安心を!

なんだかんだで、あと1週間ほどに迫っています。
問題は天気!
晴れて欲しいけど、こんなに暑くないとイイですね。
ではみなさま、会場でお会いしましょう♪