チームませう会議へ | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

こんにちは、ぱせりです。

昨夜、「チームませう」会議に行ってきました。

11/23-24 陸前高田域の詳細についてだとか、

来春慈恩寺の和尚さんを呼ぶ話だとか・・・。

私のメインの目的は、

支援金をメンバーにお届けすることだったんですけど、

書類をもらい忘れてきちゃいました。あーれー。

それは、後ほど報告しますね。


今回は、陸前高田と中越を結べないかという議題もありまして、

なんだかちょっと協力できないかなあと考えてみたのです。

まあ、できることをおいおいとね。


そこで知った、中越震災についてのイベントのお知らせを!


「中越大震災9周年復興祈念事業」


10/14●中越大震災9周年復興祈念フォーラム

アオーレ長岡

http://www.ao-re.jp/event/8168/


10/19-20●やまこし復興交流館内覧会

10/23●やまこし復興交流館オープニングセレモニー

やまこし復興交流館

http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/tayori/h25/t2510/2510newpage2.htm


10/23●中越大震災9周年復興祈念シンポジウム

サンラックおぢや

・中越大震災9周年「10.23の集い」
(午後2時~2時40分/総合体育館)

・中越大震災9周年「おぢや10.23の集い」
(午後5時40分~午後6時45分/楽集館)


興味のある方は、ぜひどうぞ。