「鉄道ジオラマ展示」 | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

こんにちは、ぱせりです。

ぱせりは、鉄分高めのだんなさんに影響され、

鉄分高め、鉄道好き嫁です。

だんなは、鉄道模型サークルに入っていて、

あちこち活動しているわけですが、

縁あって友人を、県立植物園さんに紹介することになりました。

それがこちら、9/23ハートカフェのお隣で、

同時開催の「鉄道ジオラマ展示」です。

というわけで、

こちらは秋の植物園まつりの一部になります。



ハートカフェ times-__.JPG


以前は、駅前の新津交流センターでお披露目、

岩室のいわむろやさんとかで運転会をしています。

Nゲージという、1/150の鉄道模型が走る情景、

情景も精巧に作られていますので、

ぜひ線路と同じ目線で、見てくださいね。

目線の低いお子さんのほうが、その世界に魅了されやすいかな。



ハートカフェ times-__.JPG


「鉄道ジオラマ展示」
入場無料
全周15mの鉄道模型ジオラマ運転を行います。
走行する様々な列車や、小型カメラを搭載した
車輌のリアルな展望映像をお楽しみください。