personal space wyn | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

ぱせりです。


今日、セラピスト仲間にチラシを届けに行きました。

ネフで活動中の「せらぴす*Sea」のお二人、

あなろぐちゃんとぽんちゃんです。


ぽんちゃんとは?仲間のお茶会で会ったっけか?

ヨガを一緒にやったのが先か、

wynさんのワークが先か・・・。

彼女はオラクルカードを使って、

リーディングをします。観音力カードも。


あなろぐちゃんも

出会いはたぶんにたりよったり。

ヨガの先生ですが、タロットリーディングもします。


元祖パートナーズですw

これからも関わってくださいねって、

お願いしてきましたよ。


ネフのオーナーともお茶会仲間。

「定期的に情報紙おいてください」って

お願いしてきましたっ。

ピンクの「ハートカフェtimes01」

見つけたらぜひ手にとってくださいね。


そこに偶然やってきたのが、wynさんでした。

今回はwynさんも紹介。


personal space wyn

ボディーサイコセラピスト wynさん


えっと、wynさんと初めて会ったのは、

セラピストギルドのイベントですね。

「ハッピーセラピー」と言うイベントで、

私は着物を着て、受付をやっていました。

着物を着ていると、覚えられやすいので、

けっこう着物で出かけますw

マッサージ頼むと、脱がないとダメですけどね。

wynさんは本来、カウンセリングをしてから、

マッサージをします。イタイです。

いや、そんなに力を入れてないらしいのですが、

なぜこんなに萎縮しているかというほどの

身体をほぐすのですから、当たり前??

あとはカラーパンクチャーとか、

ドリームワークとか、勉強家さんです。


親戚曰く、私の母に似ているらしいです(汗


興味のある方は、ホームページへどうぞ。

personal space wyn

http://bodypsycho.blog103.fc2.com/