出店者打ち合わせ | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

ぱせりです。


本日、

出店者打ち合わせ会と称した、ランチ会を開催しました。

残念ながら予定が合わなかった方々もいらっしゃいましたが、

5月中旬にもう一度開催しますヨ。


話が深まると、あちこちにつながっていることが分かり、

世間は狭いなと感じます。

ハートカフェに限ったことではなく、

私はどこに行ってもそうなんですけどね。


そうして私自身、

「仲人がやりたい」ということに気づきます。

あの人とあの人、あれとこれ、あちらとこちら。


「あとは若い人に任せて~おほほ」

なんて、投げ出したりしませんから(笑)


みんなが、6/11を楽しみにしています。