雪の日に | ハートカフェ times

ハートカフェ times

チャリティーイベント「ハートカフェ」の最新情報掲載中

新潟は雪ですね。

我が家周辺は、積もってます(汗

寒くなっているので、体調崩さぬよう、

みなさまお気をつけください。


さて、

東北電力の第1回目の計画停電が見送りとなり、

停電のために見送っていた個人的予定を、

繰り上げて、予定実行してきました。


個人的というか?ハートカフェ的?w


イベント開催のために、

会場打ち合わせに行って来ました。

仮申込書の記入のときに、団体名を書いて、

代表名に自分の名前をを書いたわけですが、


ひー


ちょっと、びびりました。


私1人では、とうていできません。

みなさまのお力添えを、よろしくお願いします!


数日後、

先方から決定連絡が入った後、告知になります。


が、


予定だけ、ちらっと(笑


占い、癒し系の体験イベントです。

震災のためのチャリティーイベントです。

私の人脈をフル動員して、出店者を募りますので、

複合的なイベントになると思います。

震災復興は時間を必要とするので、

定期的に開催できたらいいなと思っています。


開催は6月上旬、会場は新潟市江南区を予定です。


以上、ぱせりでした!