結婚のご縁はあの世で既にお見合いしてる! | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

先日色々視えちゃう女性達と一緒にイベントを
開催させて頂き、連日の打ち合わせが
とっても面白かったのです♪

 

 

 

 

「恋愛や結婚は既に守護霊お見合いが終わってる✨✨」

らしいのです!!

 

めっちゃサイキッカーのお二人で、

幽霊、人間、過去、地球に来る前の星、

心、守護霊、先祖、肉体、身体、と

全部視えてるようで、

とにかく面白かったのです♪

 

 

 

 

 

んで、こないだ電話で話をしていた時に

「そもそも結婚するとか、交際するのってお互いのガイドとかご先祖が最初にお見合いしとるんよ」

っというお話がありました💓

 

 

 

 

そもそも、上の方で、話し合いが始まっとる!

という事でした。(おもしろい笑い泣き

 

 

 

 

ご縁のお仕事を7.8年ずっと行ってきましたが、

本当に、そうとしか思えない場面に何度も遭遇しているので

その言葉の意味はとってもわかるんですよね。

 

 

 

 

 

ご縁を運ぶお仕事をしてきて思う事は、

出会っても人のせいにしたり、

周りの文句ばかりの時は、なかなか

本命に出会えないようで、

自分軸に戻った時や、全ては自分自身なのだと

内側に向き合えた人が本命に

出会えているという事実!!

 

 

 

 

ご縁のお仕事をしていて

気づいた事でもあります。

 

 

 

 

人のご縁は、必ず!

どんなご縁も意味があるという事です。

 

 

 

 

良き出会いを引き寄せようと思ったら

ここに気づく事で大きな

スタートラインに立てそうです爆笑

 

 

 

 

この企画が始まってから

サイキッカー女性のお1人の元には

夜な夜な東京に行く夢が出てるのだそうで、

婚活で必要ならいくよ~と

仰って頂けたので、ほんとにお呼びしたいですニコニコ

 

 

 

そしてその翌日、思いついた婚活パーティー企画が

前代未聞の、

 

 

あの世のガイド同士のお見合い街コン婚活パーティー 笑

 

 

 
す、すごい事になりそうな予感しかしませんが、
既に、その時の様子が脳裏に思いつくので、
実現したら、すごそう✨
 
 
 
 
ただ、ガイド同士はマッチング
しても、肝心のこっちの世界の人間同士の
メンタルが、相手軸だっだり、
自分軸で恋愛ができない段階だと
結局先に進むのは難しいとの事なので、
その企画までに、何度か、あの世婚活に
出演するための雑談会をやった方が良いかなって
提案しましたおすましペガサスデレデレ
 
 
 
 
せっかくマッチングしても、
自信がないよ~って魂が委縮しちゃったり。。。
又はエネルギーやオーラが弱くなっていたり、、、
何かハートが閉じこもっていたりすると、
きっと出会いがスケルトンになってしまう気がする・・・悲しい泣
 
 
 
 
東京まで飛行機でお呼びするからには
参加される方もとっても良い状況で
参加して頂けると、良いな~おとめ座飛び出すハート
 
 
 
お二人超ヒーラーでもあるので
エネルギーの調整会とか、
断ち切る話も面白かったですし
身体と心と肉体と精神は
やっぱり切り離せないと
勉強になりましたグラサン
 
 
 
恋愛は自分の内側を見ていくための
教材としてはとっても良い
ツールだと思っていて
恋愛や結婚、友達なども含め全ては
結果的に痛い目にあったとしても
それも、ガイド同士が既に話し合いが
成立しているというお話でした^^
 
 
 
そうじゃないと出会わないし
出会う事に意味があるとの事ですね昇天
 
 
 
---------------------------------------------
お知らせ★
 
 
★6月29日は座間のアメリカンな基地へ遊びに行く花火婚活開催します!!!
とっても基地の中って普段入れないので面白いですよ!!!
 
 
★6月29日(土):30日(日)
上野で下町ハイボールフェスが開催されます!!
おいしいグルメとお外グルメでお祭り感が味わえますラブ
 
★6月30日(日)天然のホタルを見に行く今年ラストの会です!!
深い森の中に探検に行きます!!!
東京じゃないぐらい大自然なんです✨
 
★7月3日(水)府中で花火大会が行われます!
場所取りからするので、かなりオススメの花火婚活✨
 
★7月20日(土)今年も大大大花火大会!!
命がけの場所取りやります!!!虹バレエ
絶対オススメ!私の中で東京花火ナンバーワン、ツーを争う
幻想的な足立の花火スノボ
 
全てが最高のショー花火でして、心臓撃ち抜かれるぐらいの
大迫力の場所を抑える予定なのでぜひご参加下さいませ^^
 
先行予約をサイトから超割引でスタートしました🎆
出会い引き寄せますね♡
花火コンは、普段参加されない方同士が参加しますので
それこそ、呼ばれたような出会いがある率高しハートのバルーンおとめ座
 
とにかく感動花火で音楽のチョイスも良いですし
オススメ花火ですよキューン