肝心なものを忘れる | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/



焚き火の婚活パーティーを12日に行うのですが

残り半分ちょっととなりました🏕️

女性が先行中です。




現在足りないものを毎日ちょっとずす

買いに行ってるのですが

コロナ禍で焚き火もできなくなり

劣化や汚くなったものはだいぶ処分したのを

忘れていました。




久しぶりの焚き火イベントなのですが

持ち物が多過ぎて、忘れ物がないか?

当日は特に毎度心配になるんですおねがい




準備が多いイベントは、1つ忘れると

致命的な事があります💦




以前ホールイベントで大事な看板を

うっかり忘れてしまい💦

父にホール会場まで届けにきてもらった

事があります。





先程、焚き火会の当日に

木の棒を持ってくるのを忘れ、

更にお肉を買うのを忘れたーー💦

と当日の担当スタッフさんと、

焚き火会がスタートしてから気づいた

夢をみましたふとん1






夢の中で思いついたことは、






みんなで食材を買いにいく

スタイルに急遽変更!!

棒はもうリアルにキャンプ場で

探しましょうと

スタッフさんと話をした所で

はっと目が覚めました💦





肉を買い忘れるという

致命的なミスは

夢以外ではありえないんですけどねニヤニヤ




一旦失敗する夢を見ると

現実では、忘れない様に

気をつけるものでもありますね笑ううさぎ





夢でよかったーーと思いましたよ🏕️






起きてからメモに焚き火会の

荷物を書いておきました😊






忘れないように

1箇所に焚き火の荷物も

まとめておきましたうさぎのぬいぐるみ





大事なものを忘れるという

夢でしたが、朝起きる寸前に

なんでもやってみないとわからないから

楽しんでやってみた方がいいよね〜と

思う場面が過去から現在の出来事が

走馬灯のように

でてきたんですよね。





そのうちWANIMAの

【やってみよう】の歌も

出てきたので、起きてから

歌詞をちゃんと見てみました。





歌詞をちゃんと見たことがなかったのですが、



正しい事より楽しい事

正しいより面白い

やりたかった事やってみよう

失敗も思い出


倒れるなら前に倒れよう

やって後悔することないさ

理由なんていらない




上記の歌詞が出てきましたが

最近ほんとにその通りだと

思った事がありました。





先日イベントで男女8名で深い話を

した会があったのですが

自分の正しいは決して正しくないと

思うぐらい人によって

価値観や感覚が全く違うことを

実感しました。





WANIMAの歌詞にあるように

正しい事についても

自分は正しいと思っていても

人が変わればまた目的も

違い、目的の達成の仕方も

全く違うのだと知ったのですよね。





その会では色々な事を教わりました。

やはり、様々な職種の方と話を

するのは視野が広がりますねデレデレ




正しいか正しくないかで判断すると

できる範囲が限られてしまうのかもですね。





人と話をする事で

大きく価値観が変わる

きっかけって

あると思うのですが

色んな人がいるから

面白い世の中なんでしょうね♪





WANIMAの歌風にいえば

焚き火会も、やったことない事ばかり

今回挑戦という事で、

そのプレッシャーもあってか、

夢の中で、肉や棒を忘れましたポーン






ベーコンを炙ってる所、

ハンガー作り、

皆んなで肉巻いて

焼いて食べる所までを創造し、

ラストはシメのサッポロ1番な

塩ラーメンを食べる🍜




ここまでできるか!???

やってみなきゃわかりませんね🤣