サイト作りのコードを学ぶ⭐︎お勉強会 | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

昔から

サイトが作れたらいいなぁと

思っていたのですが、例の文字を

見ているとクラクラしてきますし、

これは向いていないと思っていたのですが

先日、コーディングというものを

初めて教えて頂きました💻

 

 

 

htmlと、CSSと、JavaScriptの

謎が少し理解できました✨✨

 

 

 

言語だけを見てると

クラクラしそう笑

 

 

 

 

第三者も参加して日記を書いたり

企画を掲載したりできる

サイトって色んな要素を足していく

知識さえ身に付ければ自分で

作れるらしいのですよ!!

 

 

 

 

先生の先生も独学で学び

仕事にされていて

修羅場を何度も潜り抜け

スペシャリストになった方

なんですって看板持ち

 

 

 

 

先生の話によりますと、

何かを、あーして、

こーして、と複雑にやっていくと

決済まで連動するサイトも

作れるそうで、

ちょっとずつでも

学びたいなと思ってます✨

 

 

 

 

途中でへこたれなければいいなニコニコ

 

 

 

 

先生に言われた通り、

言語を打ち込んでいくと、

書いた文字が

即ネットに公開されましたーー🤣

(おーー!感激🥺)

 

 

 

ただ、Googleはまだ認識されていない

状態のようで、ソースだけを

書きまして、更に5つのバナーボタンを

サイトの見出しに並べる所まで

教えていただき、何故公開されたのか

システムがよくわからないけどw

感激✨✨

 

 

 

 

無から有の世界作りは

やっぱりどの分野も面白い✨🌍🙌

 

 

 

 

世の中のシステム系に関わる方々は

ほんとに凄いですねデレデレ

 

 

 

 

婚活イベントの参加者様の中でも男性は

システムエンジニア系のお仕事の

方はとっても多いです。

 

 

 

 

数字が苦手なので

システム系の方の

脳みそがどうなってるのだろうかと

思っちゃいますが、

新たな事を学ぶ事で世界が

広がりますね😍

進化、進歩、発見の連続で

脳トレですね✨

 

 

 

---------------------------------------------

【GWの東京の婚活パーティー】


GWはまだまだ始まったばかり✨

色々な体験が出来る

初心者にもオススメの婚活イベント

開催しています♡

 

・府中の大國魂神社で巨大なお祭り開催されます!
夕方からお祭り散策行きます!!
 
 
メインの日は、地響きがする
”見た事がないぐらいの巨大太鼓”が鳴り響き迫力満点!
凄いです!!
空気が割れるような太鼓の地響きを
あんなに感じたのは初めてですw

 

 

・5月3日餃子を食べに行く餃子フェス巡り!!

絶品餃子をシェアしたり、楽しむ婚活です✨

 

1人では寂しすぎるフェス巡り!

皆で行く事で、美味しいを共有できるのでお得です!

やっぱり美味しいものって人を笑顔にしますね♪

 

 

 

・5月3日 台湾フェスや代々木公園をお散歩する春の遠足婚活♪

 

・5月4日 台湾フェス

1人では寂しすぎるフェス巡り!

台湾グルメは絶品ですね♪

海外旅行気分も味わえますよ^^

 

 

・5月4日 【入園無料日でお得!】動物園に行きませんか?

ぬいぐるみみたいな可愛すぎるパンダがいる上野動物園へ🐼

上野動物園婚活

 

 

 

・5月4日【入園無料でお得!】浜離宮恩賜庭園さんぽコン♪

時間軸がこの庭園は不思議とゆっくりしてます。

時の時間がここはゆっくりな雰囲気有り♪

疲れた時に行きたくなる素敵な庭園です!

 

 

 

素晴らしい絶景!!
公園の入り口から既にお花の良い香りで
とっても癒されるのです🌸
現在草の香りで森林浴を楽しめるのでノーマスクがオススメ!
image