太陽の男性性と月の女性性の目覚めとバランス⭐︎ | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

人は男性性と女性性を
持っていて、自分に足りないものを

パートナーに投影しがちです。

 

 

 

占星術だと

太陽や火星は男性性の目覚めを表し☀️

月や金星は女性性の目覚めおとめ座

と解釈されてます🌏

 

 

 

 

太陽は父親を表し

月は母親を表すと

見方もありますね。




自分の中の男性像と

自分の中の女性像。

 

 


 

占星術では太陽星座は、

自分の魂がこの世に来る前に

設計してきた、この地球で

やってみたい事のヒントで

あったりします。

 


 

 

自分が足りない男性性を

自分で目覚めさせる事が

出来ない時は

外側から取り込みたいと思うから

自分にない物を持っている

男に惹かれちゃうんですよね。

 


 

 

そしてさっき

気づいてしまった事!!!


 

 

 

お風呂入っていて
気づいたんですw

 

 

 

 

ヒプノの先生友達がいて

彼女はネットが出来ないので

私がネットを担当して

セッション企画したりしてます。

 

 

 

 

それでリクエストがあった

時は私が仲介役をやっているので

その流れでヒプノ体験を

ありがたい事に私も

連続で参加させて

頂いているのですよね。

 

 

 

 

 

それがですね!!

自分の過去世で現れた7人!

男しか出てこないのです!!!!

 

 

 

 

 

こんなに男ばかり連続で

出るものなの!?!?

ってぐらいやれどやれど、

男ばかり現れる💦💦

 

 

 

現れた過去の男の自分は

様々な人種でした!



 

 

わーーー!!

ばっかじゃん!!なんで?

と気づきました。

 

 

 

 

”魂記憶が

男ばっかり現れるとは。。。”

 

 


ヒプノの先生友は、人間は何百回、

何千回って過去生まれてる人は

多いけど、今その人にとって影響が

大きい過去世を潜在意識がセッションで

見せてくると言ってたのですよ。




という事は男ばかりの人生を今見せてきてる事に意味があるという事なんですよね指差し

 



 

それで気づいたのですが

今世でも男性っぽい

生き方をしている事に

気づいちゃったのです💦💦

 



なぜか一家の大黒柱になる、、、

やりたくないのに。。。

 

 

 

自分の中の男人生が増大した結果

昔ですが太いヒゲが1本生えてた💦笑

 

 

 

自分の内側が女に生まれたんだから

【今回男役はやりたくないんだよ!!!】

って言ってる感じなのだと

気づいた次第です。

 

女性を選んで

女性としての感性を生かし、

女性としての喜びを信じて感じ

母性を味わいたいのに

男らしい生き方ばかり選んで

やってたら、そりゃ、魂レベルでは

なにやってんの!?

ってなりますね💦

 

 

 

人それぞれ

どちらが優位に立っているのか

全く違うと思いますが

両方のバランスがやはり

大切だという事です爆笑

 



更に恐ろしい事に

私はパートナーに選んだ男性の

中にある、男性性を

私の中にある男性性が

潰そうとしていた事に

気付いたんですガーン





俺がなんとかする!

って過去世から引き継いでる

男の記憶って自然に出てきて

しまっていたのだと!?




それをやられた男性側は、

男性性を活かす場所がなくなり

女性性が上回る事でおかしな

バランスが生じるガーン





だから現象化するわけなんですよね。

内側が外に反映されると現実化します。


 

 

太陽=男性性の自分を呼び起こすちゅー

月=女性性の自分を呼び起こすスター

 


 

 どっちの自分もバランス良くねって事ですね。



 

占星術では、女性は特に受身な人は

男性を表す太陽と火星を

目覚めさせる必要があって

それが出来ないとパートナーに

求めてしまうよ、と言われてますが

私の場合、まさかの!




逆バージョンの現象

内側で起こっていたとは、

盲点でした💦


 

 

 

自分で起業するとか、

自分がやりたい事が出来たら

すぐやってみるとか!

 

 

 

そういう事が出来てしまう人は

男性性は目覚めてます花火

 

 


だけれども私のように

女の部分を置いてけぼりに

していないのか?

思い当たる人は

点検作業が必要なようです。

 

 


それに気づいたのでもう

男らしい人生を生きるのは

やめよ!と心に決めました😊笑




ちゃんと女性性を活かして

女性の月を無視せずに

月が表すものを大切にしようとも

思いましたラブ





パートナーや他者、家族に対して

相手にある男性性と女性性の部分を

需要し、伸ばす方向へと

考えれば良いのですねニコニコ



 


恋愛やパートナーシップにおいても

 

自分の男性性と女性性を

両方のバランスを自分自身で

目覚めさせる

と良いのですねニコニコ

 

 



【内なるものの如く外なるものはあり

宇宙のごとく魂はあり】

という照応の法則にもあるとおり




 

古代から天空の星の動きと

地上の出来事の間には

相関関係があると考えられてきた事に

似てますが、自分の内側にあるものが

外側に出来事として

現れてるだけなんだという事ですかねニコニコ


 

 

また他者がいるからこそ、

気持ちを伝える事ができる事に

最近ありがたみを感じるようにも

なりました照れ飛び出すハート




誰も周りにいない世界って

1人ぼっち。

ぼっちは寂しいもんね😭

この猫ちゃんのように、好奇心いっぱいで

生まれたとしたら、色んな人と関わりたい

と思うと思うんですよねウインク




他者や誰かがいるからこそ

湧き上がってくる

感謝の気持ちとか、好きとか

嫌いとか、湧き上がるわけで、

1人じゃなんもない世界に

なっちゃいますからね😭





また好きな気持ちや感謝など

プラスの感情は

もっと素直に外に出していこ!!

とも思いましたデレデレ





また星読み講座の中で、

女性性を放っておかないよう、

バランスですよーー飛び出すハート

伝える事ができるよう

進化しました歩く





体験談ってめちゃくちゃ説得力

増しますので、

全ては体験する事にあり!!うさぎのぬいぐるみ





様々な気づきがヒプノ後に

お風呂場で走馬灯のように

気付いたという話でした。




ヒプノの先生友に

フィードバックしよ!!!ラブ

(こんな大切な事に気づかせてくれてありがとうと言いたい❣️)