内から出た事しか現実化しない!人種を超えるご縁つなぎ♪ | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

image

明けましてあめでとうございます。

 

 

2024年。

地震からスタートした元旦ですが

一日も早く穏やかな日常が取り戻せますように。

 

 

 

遠くからではありますが

願っています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2024年が始まりましたが

年末は、多国籍の交流会を

行いましたおすましペガサス

 

 

 

英語が飛び交っていましたが

人種を超え、心が和む、

心と心って国籍を超えるのだな~と

大変ありがたいお時間を経験させて

頂きました立ち上がる

image

 

セレブなご夫妻★

15歳年下の奥様ニコニコ

ラブラブでした飛び出すハート

 

 

 

お雑煮を美味しく食べて頂きました(^^♪

 

 

 

 

「思い出の1ページ」

をノートに追加したような
気分です目がハート爆笑

 

 

 

 

今回のこの企画で歌を歌う事に

なっていたのですが、

前日はモノマネをご披露しましたし

歌も大晦日に歌い、

自己表現していかないとですね 笑

 

 

 


今回のこの企画は事前に

かなり鮮明に頭の中に

思い浮かんでいた

光景がそのまま現実化

したので、ほんっとに

事前に見えていた事が

目の前に現れた時は

嬉しかったですスノボ

 

 

 

 

 

現実化する事は自分の内側からしか沸いてこない!!

 

 

この話をしていた時に友達が言ってたのですが
「ある霊能者みたいなめちゃスピリチュアルな
人に○○の仕事は良いよ、

そういう姿が見えているよ」

と何度か言われた事があるけど、

ことごとく外れてると言ってました煽り

 

 

 

私が思うに、それはその霊能者という

第3者の人の未来軸に見えている光景だから

全然関係ないタイムラインだと

思うんですよね。

 

 

 

自分自身の未来ではなくって

その人の未来なのであって。。。。無気力

 

 

 

だから現実化するわけが

ないよーーー!!!

 

 

って思います驚き

 

 

 

 

 

第3者が見た未来は、

話半分なら面白いかもしれないけど

本当に信じる事ができるか???

 

 

 

 

自分が進みたい未来と一致していたら

そのまま突き進めば良いと

思いますが、そうでない場合

注意が必要かもですねニコニコ

 

 

 

 

友達は新しい事をやろうと思って

不安になった時に

霊能者というかスピリチュアルな

方に相談に行っていたみたいなのですが

未来の話がことごとく外れている事を

思い返したそうです。

 

 

 

迷子になった時に

行き詰って誰かに相談するのは

良いと思うのですが

話半分にして聞いて

おいて、その後で自分と対話をすると

良いですよね。

 

 

 

 

なので、やりたい事ややってみたい事は

やはり!!

 

 

 

「答えは自分しか知らない!!ラブ

と思います。

 

 

 

 

更に、現実化する物事は

自分の内側からぐわーーーっと出てくる

「777」が出た時の

スロットのような感覚が出る時に

鍵があるみたいお願いキューン

 

 

 

これは楽しくて仕方ない!!!

って思う事。

 

 

 

こんな事があったら絶対に

おもろいに決まってる!!!

そう思う事があったら

迷わず進むべし!!!

 

 

 

結果は失敗しても

利益が出なくても、

そんな事はどうでもよくって笑い泣きニヒヒ

 

 

 

 

やった事に意味が

ありますもんねラブハートのバルーン

 

 

 

 

口ばっかりで

ずっとやりたいやりたいって

言ってるよりも

一歩でも、半歩でも

動いてみるのが勝ちです♪

 

 

 

 

人生をクリエイティブに花火

花火みたいに花火

ですね♪

 

 

 

 

 

ちっちゃい花火から、

でっかい花火まで

大小問わずとにかく

ドッカンドッカン

打ち上げてみた方が

ステキ歩く音符

 

 

 

 

 

しかし先日10代の男の子に

ねーさん、俺はいつか

でっかい男になってみせます!!

俺の名前を覚えておいて下さい!!

 

 

 

 

今の彼女と、うだうだになったら

抱かせて下さい!!

ってネットから会った事ないのに

メッセージが来たので

おったまげましたよ 笑

 

 

 

だいぶ何かを大きく

勘違いされているのに

違いないのですが💦滝汗

 

 

 

 

しかも今の彼女とダメになったらって

とこがまたウケました 笑笑

 

 

 

 

でっかい男になりたいと

思ったら、まず10代の子は

何するんでしょうかね~。

 

 

 

 

今の若い世代はネットで

自分を簡単に売り出せますし

大企業とか

関係ない世代なので

ある意味自由ですもんね。

 

 

 

 

 

最近聞くところによれば

若い世代は3年ぐらい就職すると

もうOKなのだそうですぐにまた

別の仕事に転職をしていく

らしいですニヤニヤ

 

 

 

 

現場の幹部組は時代が変わってるな💦

って思わざる得ない様ですね~。

 

 

 

 

本当に覚えておいて下さいと

言われた名前が世間に出てきたら
”ほんとにやりおったー”と

またおったまげ~(死語)ですわ~。

そしたらYouTubeにでも

呼んでもらおうかな音符

 

 

 

 

今年は婚活だけでないグローバルな

ご縁を繋ぐ企画も少しずつ

増やしていきたいな~とも

思っていますラブ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ 

 

 

お正月太り解消!お散歩しながら健康的に出会えますラブ

 

1月6日  
カギ13:30~
江戸の文化発祥の地!日本橋 七福神巡り~甘酒横丁巡り婚活お散歩コン♪

江戸文化の発祥!

日本橋の歴史を感じる七福神巡り

コースをご案内★

甘酒横丁の甘酒がとっても美味しいんですよね☆

     

カギ15:15~

日本酒グルメフェス巡り!牡蠣フェス-日本酒祭りさんぽ♡開運巡りコース★

上野でグルメフェスや日本酒フェスなど、

大人男女が自然に楽しめるコース♪

アクセスも良く重要文化財の五重塔など、

観光気分も楽しめるコース♪

 

 

カギ17:30~

1対1で巡る美術館巡り♡疑似デートコン♪

デート後のイメージがつきやすいです♪

グループで巡るのではなく、

2ショットで時間配分をし巡りますので

デートしたらこんな感じ♡と

イメージしやすいので仲良くなれますおとめ座

 

 

1月7日  

カギ13:00~

トルコの美しすぎる寺院&代々木八幡宮巡り♪異国情緒溢れ海外気分♪

人気!昨日はここでしか買えないお土産を大量に買っている

参加者様も多く、美しい建築物で目が癒されますちゅー

八幡宮ではおみくじや屋台オススメです♪

 

 

カギ14:30~

江戸の文化発祥の地!日本橋 七福神巡り~甘酒横丁巡り婚活お散歩コン♪

大人世代!江戸文化の発祥!

日本橋の歴史を感じる七福神巡りコースをご案内★

甘酒横丁の甘酒がとっても美味しいんですよね☆

 

 

カギ18:00~

東京駅から有楽町までシャンパンゴールドの道を歩きながら出会う♪

有楽町まで大人の雰囲気を存分に満喫できるコース。

ミッドタウンでは7色のイルミなども開催され、

街全体が煌びやかな今だけの企画♪

 

 

 

1月8日

 

カギ13:30~日本の放送発祥の地を巡る出世の階段愛宕神社とミュージアム巡り

予約をしているので出来るだけお早めに

お申し込みを頂けますと助かります!

神社内にカフェや池などがあります!

出世の階段を皆で登ります!

 

 

カギ13:30~

まだ皆が知らない明治神宮の裏側の癒しルートをガイドが案内♪石巡りコン♪

知られていない、素敵な裏パワスポをご案内♪龍がいたよ~と言われる場所も

ガイドが当日お知らせします♪

大地を感じるグランディングコース♪

 

 

カギ16:30~

ガイドブックにない旧建築立ち並ぶ道巡りと上野グルメ日本酒フェスのダブルコース♪

グルメのフェスを堪能し、お散歩好きにはたまらない♪

旧建築が立ち並ぶ歴史ある街道をご案内します。

二次会もオススメの谷根千付近で解散!!

          

          

 

婚活イベント一覧