残ー念! | *今日を楽しもう* ~seize the day~

*今日を楽しもう* ~seize the day~

日々のできごとと、
スクラップブッキングのこと、
ちょっと体育会系なソフトバレーのことを書き込んでいます。

ムスメの部活、サッカーの試合を見に行ってきました音譜

同学年のママたちとまずは早めランチニコニコ
私は今回2度目、他のママたちはほぼフルで観戦合格合格(10回以上か?)
なので、お互いのこと知り尽くしてるし音譜
話しがポンポンクラッカー自然ボリュームもアップアップ
お店の人からの注意...受けますドクロ
お静かにお願いしますむかっ
そりゃそーだわなにひひ
うるさくてスイマセン(苦笑い)




試合前の母たちのアップは終了べーっだ!
そして他校へ学校



試合は残念な結果だったけど、
16才が男泣きしてる姿は爽やかだなぁアップ





ムスメは女子マネージャーです。
もちろん試合には出られませんガーン
あ~ぁイナズマイレブンなら出られたのになぁ~晴れ
..小学校レベルのオチでした。



Android携帯からの投稿