ご無沙汰してました(^^;) | *今日を楽しもう* ~seize the day~

*今日を楽しもう* ~seize the day~

日々のできごとと、
スクラップブッキングのこと、
ちょっと体育会系なソフトバレーのことを書き込んでいます。

ブログしばらく放置してて、
気づけばもう秋もみじ

スマホにしてからアップするのが億劫になる..
そんなのは言い訳~にひひ
時代と合ってないんだなぁ
アナログ世代も頑張るぞっクラッカー

いろんな人と会って音譜いっぱい刺激をもらってる毎日音譜音譜
たぶんここ何年かぶり、スゴく充実してるんだろうなぁ~

そうそう、そしてその刺激的な人とのワークショップ(ご本人に怒られるか)
1対1だから、自然と突っ込んだ話しにもなるしねにひひ

欲しいものリスト作りのお手伝いをさせてもらってて、8インチで作られてます






欲しいものかぁ~
わたし何が欲しい?って聞かれてソクトー出来ないガーン
欲望がないって考えてみればつまらないよね
そして欲望探しにアタマを痛める汗汗
これまたつまらん奴だよねあせる

よし! 
年内かかってリスト作ってやるぅーーーー!
あ、勢いが続くか不安シラー


今日はこれからミーティングラブラブ
久しぶりだからワクワクだぁ
いってきまぁす(≧▽≦)