ギターって部屋でだけ弾いてるとちょいと虚しい
(^_^;)
母にはうざったがられるし、日曜のお昼に一人部屋で失恋ソングがだんだん上手くなるとなぜか凹む(笑)

メンタルの弱い私
(^∀^)ノへい♪

会社の人に「まだなかなか上手くならなくて~」と話したら

「女の子は別にギターなんて弾けなくてもいいしね☆
可愛いとか料理できた方が良いでしょ♪
今からやって何になれる訳じゃないんだし、
結婚なんて妥協~早く子供産みに嫁行けばっ^^」

「…そんなんやってる目的地見失うし…」

「そんな本音いらんし…」

…イジイジ

「ほっとけ凡人!!そんな人生もありだけど、私はあなたにはなりたくないのです。」
↑by凡人(笑)
とは言えず心で大声(笑)その後黄昏に吹かれる。


仲間とかサークルとか見つけて、この孤独ループから抜けたいっ(≧∇≦)

ダンスみたいにはいかないなぁ(^_^;)あの頃の若さのせいにしちゃダメだ!

なんだか子供をもつって素敵な事だと思うけど、全てそれで片づく、
時には逃げ場と思われている人にイラッとしてしまう(笑)

「そして何よりもまず私の大切な未来の旦那さんとベイビーに謝罪を」と喉まででかかった(笑)
↑これは変質者に会った際も思ってしまいます。

子供産んだら私が大人しくなるのかい?(笑)

こうなったら上手くなって、おばあちゃんになる頃にはあんたのお墓をエレキで掻き回してやる!寝させないよ!

…とまで一分足らずの会話で妄想が盛り上がったところで

(多分この人↑ごはんいっぱい食べて、良く寝て普段より元気)


ちょいとギターを触りまして

爽やかにおやすみなさい☆

そんな私は金曜日にお友達に誘われたので、ちょいおしゃれしてパーティーに行ってきます♪

よ~し!明日か、明後日髪も切ろう♪
風邪の間にどんなけ伸びるノン(笑)
お試しフェイスエステ行ってこよう♪


…結局どないやねん(^∀^)ノ