最近期待について考える。

いかにいつも期待しているか

普段

天気をみても、

晴れたらいいな

とかお店に入っても、いいものがあるに違いない

とか。

人と話すときも、きっとこんな反応してくれる

とか。

無意識にしている


ホ・オポノボノ

でも期待について話されていた。


なので

きづいたらクリーニングしようとまた再認識。


期待しないけば、良いことがになる

というのも期待。

だよなと思う。

だから、ありのままを受け入れていくことが大事なんだと思う。

といっても気持ちは揺らぐ。

けど

大事なことだ。


最近、普段のお天気に関しては



そうか今日は雨か、そうか寒いか。

とありのままを受け入れらるよえになってきたかなと思う😊


自分が何を期待してるのかなーと気づくことが大事なんだと考える。