ブログについて


いつもセミナーやオンラインで受け取っていること

沢山あって

それを伝えたり

自分のこと、想い

書いてみようとらおもった。



今日は昨日までみたいに

これを書こうなかなかぴんとこなかった。


練習練習。

でも続けよう!


ちょっと過去のこと。


5年から6年ぐらい前

起業することに憧れていたことがあった。


人の前に立って話をしたり

綺麗な洋服をきて

なんだかみんなから憧れている存在


に憧れ

そんなセミナーに足を運び


私も会に来てもらいたくて

告知の内容を書いたことがあった。


今思うと

とても背伸びをしていて、

恥ずかしいなと思う。


まだまだそんな自分はないとは言えないけど


これからは


できる限りありのままの自分で

怖さもあるけれど

今回は

自分のこと

思ったこと

感じていることを

たくさん書いてみようと思う✨

ちょっと楽しみにもなってきている^ ^


なので今回は私自身のブログです、


京都の写真^ ^