本格的に梅雨入りしましたねあめ

しとしと降り続いて

今日は午後から

のんびりと

ブログ書き照れ




6月27日 13時30分開演


『ゴースト&レディ』

四季劇場 秋



劇団四季のホームページで

少しストーリーを読んで

後はあまり

前情報を入れずに見てきました。


キャスト表も当日観て

きゃ➖➖➖びっくり



谷原志音さんに

岡本美南さんだわよキューン


フォトスポットがいろいろとスター



やっぱり劇団四季!

期待を裏切らないわラブ


演者さんのダンスビックリマーク

アクションビックリマーク

今回は剣を使ったアクションが

めっちゃかっこいい〜!!


特に

岡本美南さんが

とにかくかっこよすぎて

オペラグラスでしっかりと

追っていましたドキドキ


大・大満足の演目になりました〜照れ


ストーリーは

漫画を見ていなかったので

思いもよらない展開に

ドキドキワクワクドキドキ


漫画を読んでいない人は

あまり情報を仕入れないで

観た方が楽しいかなはてなマーク


舞台の作りは

劇場をモチーフにした作りで

小道具で、劇場が病院になったり

いろんな場所に変わっていきます。


その作りも面白いなと思いました。



夜は餃子とビールと刀削麺 

お腹いっぱいになりすぎた〜よだれ

もっともっとたくさん食べれる

お腹が欲しいよびっくりマーク


近いうちに

ネタバレを含む感想も

書いて記録したいと思ってます。

いつになるかな!?


『ゴースト&レディ』

もう1回観たいくらい

楽しかった〜〜クラッカークラッカークラッカー



遠征は続く。