娘たちがもう1つ
ミュージカルを見るなら
アナと雪の女王が見たいという
リクエストにお答えして
行ってきましたニコニコ
ちなみに私は2回目の観劇です。

6月9日(日) 13時開演
四季劇場 春



前回は、2幕目で眠気に負けて
ぼんやりと見て終わってしまいましたえーん

前に観た時のブログは
なので今回こそはリベンジびっくりマーク
2幕目からはしっかり見るぞと思って
いましたがガーン

やはり1日のうちで1番眠いのが
3時ごろなので
やはり少し寝てましたよー泣き笑い
残念…。

最近、歳のせいか
2日目の観劇が
眠気に負けることがしばしば。
何かいい方法ないですかねー魂が抜ける

1幕最後の
1番盛り上がる『Let It Go』は
やっぱりため息ものでしたクラッカークラッカークラッカー
あのシーンを見るだけで
アナ雪見たって感じになりますラブラブ

そして
2幕最初のヒュッゲのシーンは、
コミカルで2番目に好きなシーンかもニヤリ

ベルばら50が
印象的すぎたのと
時間が経ってしまったので、
感想が薄いです。

娘との遠征はなかなかないので
記憶に留めておきたいので書きましたニコニコ



キャストは



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい