今日は久しぶりの雨模様あめ
梅雨入りもそろそろかなはてなマーク
無理しないで、のんびりしながら
ぼちぼちですねおねがい

さて、本題に

6月8日(土)17時開演

ベルサイユのばら50
半世紀の軌跡






ベルサイユのばらは私にとっては
記念すべきミュージカル飛び出すハート
中学生の時に
たまたま見たNHKのテレビで
榛名由梨さんと安奈淳さんの
ベルばらを見て
こんな世界があったのかと
一気に
ベルサイユのばらにはまりましたラブ

それからずっと
ミュージカルに魅了されて
今に至っています。

第一部はトーク&ソング

初期レジェンドメンバーの
思い出話
皆さん、お年を重ねても美しく
足取りもしっかりして
尊敬してしまいますニコニコ

第2、第3期のメンバーの
トークと歌は
一路真輝さん、涼風真世さん
香寿たつきさんなど、
今も大活躍の方々。
トークの内容は忘れましたが
『愛あればこそ』を
みなさんで一緒に歌いましょうと
言われ、その気になって
ノリノリで歌っていたのは私です爆笑

第二部は
ダイジェストシーンを再現キューン

2人の娘が
七海ひろきさんのファンなので
かっこいすぎるアンドレに
オペラクラスが離せないラブラブ

フィナーレは
ショーの
さまざまなバージョンを再現ルンルン



夢の世界を
たっぷりと楽しみました〜キラキラキラキラキラキラ

心にうるおいを充電したわラブラブハートラブラブ


阪急交通社の貸切ツアーでしたので
ランチつきでしたナイフとフォーク


最後まで

読んで下さり

ありがとうございます😊


次の日は

『アナ雪』へ〜音譜