6月に入りましたね赤薔薇
雨降りでなんだか肌寒くて
こんな日はのんびり過ごすに
かぎりますねウインク

そーゆー私は
美容院に行ってきました〜びっくりマーク
髪を染めて気分上がるアップ

さて
だいぶ前のことになりますが
『VIOLET』アフタートークの
様子を思い出しながら
書いてみようかな
自分が忘れないための
記録です〜
良かったらお付き合いくださいねニコニコ

MCは演出家の藤田俊太郎さん
立石俊樹さん、屋比久知奈さん
東啓介さんの4人でのアフタートーク




MCー印象に残っているエピソードは?

東ーカフェの店員の帽子が
寿司屋の店員にしか見えなかった笑

立石ー大阪でとんちゃんとサウナに行った事

屋比久ー立石さんととんちゃんの
距離の縮まり方がすごい!
まるで姉妹みたい。

MCーバイオレットを演じてみての感想など

屋比久ー自分の中の大きな挑戦だった。
新しく見えてきた表現だったり
足りていないものが見えてきた。
これからもがんばります!!
未来が光に満ちたものであれば良いと
思いながら演じた。

立石ーこれからも
表現方法を突き詰めていきたい。
見に来て良かったと思えるように。
見に来てくれた人の心に残る
ミュージカルであれば素敵だドキドキ

東ー映像やテレビなどの
メディアに出ると
知ってくれる人がいる。
その人たちが舞台に来てくれるといいなラブ
健康でみんなが最後まで
公演することができたのが1番。
地方を回れる事は素敵。
光を見せてと言うセリフが
希望、明日への活力になってほしい。

時折笑いが起こったり
なごやかなアフタートークでした照れ

日にちが経っているので
メモしたものを見てもだいぶ忘れていててへぺろ

最後に
仙台で食べたおいしいものを載せてみるナイフとフォーク



最後まで

読んでくださり

ありがとうございました虹